Comece agora mesmo! Teste Grátis

Sheehan

833
130
Depoimentos
88avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yurika
Qui 05/10/2023 11:00
ユーモアも交えて明るく楽しいクラスでした!優しい先生でまた受講したいです。
Thank you so much.
yui
Seg 21/08/2023 08:39
この先生は優しく教えてくれました。
あと表情もとても、よかったです。
ですが、レッスンが終わる1分半前ぐらいには早口言葉になります。
(だからまあまあ)
Anônimo
Sex 18/08/2023 00:50
小学三年せいの娘には、スピードが少し早いとおもいました。
質問が全て英語のため、何をいっているのか分からない場面が多いです。
多少、英語が分かる人が隣にいないとスムースには進みません。
オールイングリッシュはデメリットも多いと感じています。
Eiki
Sáb 12/08/2023 18:15
予めきちんと準備をされておられます。スライドに関連して別の話題に話を展開してくれるので、とても楽しく学習できました。
Yuzuha
Dom 27/08/2023 10:34
私の声が聞き取りにくいからなのかわからないが、答えを言ったとしても「もう一度言って」と必ず聞いてくる。英語で答えたほうが発音の勉強になるので番号ではなく英語で答えているが、何回も聞かれると流石に嫌になってくるので数字で答えざるおえない。そして超スピーディーだから質問をしようとしたら置いていかれる可能性がある。そして質問して答えてもらった意味は後に調べたら少し違った。
私が久しぶりに受けてくれたことを喜んでくれたが、しばらく受けなくなるかも。
Erika
Seg 07/08/2023 00:16
とてもHAPPYで楽しい先生でした。英語は勉強ですが楽しいのが一番なのでまたお願いしたです。
Koumi
Sáb 11/01/2025 09:58
とっても優しくて楽しめました❗
ずっと楽しく学べてます!つねに笑顔でとてもオススメします。
たまに電波が悪くっなってしまいますが時間より早く終わることは、今まで沢山やってるけどありませんでした。途中途中にフリートークも入れてくれますよ
発音や読み方が間違っていると正しい発音や読み方を教えてくれます。
ページが進むごとに質問ありますか?と聞いてくれますよ。

5ヶ月ぐらい久しぶりにやっても私のこと覚えてくれていた。犬のこととか
とても優しい先生だからぜひ受けてみてほしいです
私はオススメします。
Anônimo
Seg 17/07/2023 03:40
間違えた時も優しく教えてくれました
Nishiki
Seg 10/07/2023 07:05
とても優しく丁寧にレッスンを進めてくれます。
息子に簡単な日常会話も織り交ぜて沢山質問して下さるので、考えて答えるアウトプットの練習ができて助かります。
Anônimo
Dom 09/07/2023 07:59
Sheehan先生は、2回目です。
スピードは速いですが、聞き取りやすい話し方です。
レッスンもきちんとスムーズに進めてくれます。
とても優しくcuteな先生です。
また、先生のレッスンを受けたいと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão