Depoimentos
Ichika
Qui 01/08/2024 22:59
・初めての先生でしたが、すごく優しく、教え方も上手でした。
Marina
Sáb 27/07/2024 08:43
小3の女の子です。
はじめてのレッスンで緊張していましたが、優しく明るく話をしてくださって、とても楽しかったようです。
はじめてのレッスンで緊張していましたが、優しく明るく話をしてくださって、とても楽しかったようです。
mitsuki
Ter 16/07/2024 22:32
初めての娘のレッスンでしたが、優しくて安心して受けられました!
Mayuko
Qui 11/07/2024 20:07
とても優しくて、要望通りゆっくりお話ししてくれる先生でした。
やわらかいトーンで、こちらの小さな声も、きちんと聞き取ってくださいます。
また機会があればお願いしたいです。
やわらかいトーンで、こちらの小さな声も、きちんと聞き取ってくださいます。
また機会があればお願いしたいです。
Anônimo
Qui 11/07/2024 18:29
Smile, very kind teacher.
Yui
Seg 08/07/2024 08:08
とても明るく優しい先生でした。
フリートークも楽しく会話出来ました。
フリートークも楽しく会話出来ました。
Marie
Sáb 06/07/2024 05:03
笑顔の素敵な最高の先生です! 発音も聞きとりやすかったです。
初めて受けてみたコースで不安がありましたが、レッスンの内容も分かりやすく、フリートークもたくさん挟んでくださり、これからも勉強に励んでいこうと思える、とても有意義なレッスンだったと感じます!
この先生の良さをもっとたくさんの人に感じてほしいです!
初めて受けてみたコースで不安がありましたが、レッスンの内容も分かりやすく、フリートークもたくさん挟んでくださり、これからも勉強に励んでいこうと思える、とても有意義なレッスンだったと感じます!
この先生の良さをもっとたくさんの人に感じてほしいです!
Sawa\\٩(๑`^´๑)۶///🎨
Sáb 22/06/2024 05:58
すごく優しい先生でした❗️また、先生のレッスンを受けたいです❣️
Nodoka
Dom 16/06/2024 04:26
明るく、優しく待ってくれる先生です。
Shiori
Dom 20/10/2024 18:33
とてもよっかったです。ゆっくりめに話してくださるので、聞き取りやすいです。
1スライドごとにdo you have question?と聞いてくれるので、分からないことがあったらすぐに聞けます。チャットボックスにも残してくれるので自分の解答の改正もできます 12歳
1スライドごとにdo you have question?と聞いてくれるので、分からないことがあったらすぐに聞けます。チャットボックスにも残してくれるので自分の解答の改正もできます 12歳
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
