Depoimentos
Noa
Dom 20/10/2024 03:30
とても落ち着いた先生だったので私も落ち着いてレッスンを受けることができました。
また、私に優しく対応してくれました⭐︎
通信状況もよく、わかりやすく教えてくれたので皆さんにおすすめです!
皆さんもぜひ、Sheehan先生のレッスンを受けてみてください☺︎
また、私に優しく対応してくれました⭐︎
通信状況もよく、わかりやすく教えてくれたので皆さんにおすすめです!
皆さんもぜひ、Sheehan先生のレッスンを受けてみてください☺︎
Arisa
Seg 07/10/2024 08:11
少し子供に厳しめの先生だったけど考えてるとき笑顔で待ってくれたり言えない単語を何度も言わせたりしてくれてこの先生は優しい先生だと思いました。優しいけど厳しいところもある先生は私に合うと思っています。こんな先生がいたらいつか努力が実っていくと思います。Sheehan先生ありがとうございました。また授業するときはよろしくおねがいします!!!!ちなみに講師感想見たら全部星3つでうれしかったです。
Anônimo
Sex 27/09/2024 10:04
とても素敵な先生でした。色々教えてくださって、緊張しずにできました。
また教えていただきたいです。
また教えていただきたいです。
Toa
Sex 27/09/2024 09:42
とても気さくで優しい先生です。
合間にスモールトークを挟んでくれてフレンドリーな先生でした。
またレッスンを受けたいです。
合間にスモールトークを挟んでくれてフレンドリーな先生でした。
またレッスンを受けたいです。
Kimiko
Seg 26/08/2024 05:21
通信環境が悪かったので結構な頻度で音がぷつぷつ途切れました。先生はとてもやさしく教えてくれたので、レッスン自体はとても良いものでした。ヒントも沢山くれましたし、初心者におすすめの先生だと思います。
Yumi
Dom 25/08/2024 23:01
やさしい先生でよかったです。
緊張もほぐしてくれて、あっという間の時間でした。
ありがとうございました。
緊張もほぐしてくれて、あっという間の時間でした。
ありがとうございました。
紀枝
Sáb 24/08/2024 11:26
Thank you
Kotaro
Ter 20/08/2024 02:27
It's not interesting, but it's not boring, it's a normal teacher.
Aki
Dom 01/12/2024 03:57
笑顔がなくてこっちを向いてくれませんでした。😣チャットをあまり使わず進んでたり話すスピードが早かったです。
Maiko
Ter 06/08/2024 19:27
落ち着いた雰囲気の優しい先生でした。ゆっくり話してくれるので聞き取りやすくて楽しいレッスンでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
