Depoimentos
Luca
Qua 23/04/2025 09:35
とても親しみやすくて、1回目より、進め方も上手でした。私が難しくて、悩んでいても、待ってくれるし、とってもいい先生です!皆さんも予約してみてくださいね!
(小3・初心者)
(小3・初心者)
Sara
Qua 23/04/2025 07:28
間違ったところを優しく教えてくれてとても、楽しかったです♪😊
Fujihara
Seg 21/04/2025 08:26
いい先生です、オススメします‼️
Miyuu
Ter 08/04/2025 06:57
とても分かりやすく、優しい先生でした。
Yuika
Qua 12/03/2025 08:47
とても笑顔で話しやすい先生でした‼︎
友達と話をしているような感じでしゃべれます!
Shake先生のレッスンはとてもおすすめです♪
友達と話をしているような感じでしゃべれます!
Shake先生のレッスンはとてもおすすめです♪
Anônimo
Seg 24/02/2025 06:40
SHAKE先生は、ハキハキとした声で、聞き取りやすく、プリキュアのアニメのような、とってもかわいい声の先生です。
テンションも高めで、いつも優しく褒めてくれるので、こどもは小学1年生ですが、保護者抜きで一人でSHAKE先生のレッスンを受講できています。
Kasumi
Sex 21/02/2025 07:27
インターネットがめちゃくちゃ悪かった。
それのせいで、10分くらい時間が失った。
だから私は、星3にしときます。
でも、優しくて、授業がたくさん進んだからぜひ受けて見てね✌︎
小5 女子
それのせいで、10分くらい時間が失った。
だから私は、星3にしときます。
でも、優しくて、授業がたくさん進んだからぜひ受けて見てね✌︎
小5 女子
光聖
Qui 20/02/2025 05:57
静かで優しい先生!
初めて受けたけど結構よかったまた受けたい!☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初めて受けたけど結構よかったまた受けたい!☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Saya
Qua 12/02/2025 07:55
とても分かりやすく話してくれてとってもいい先生でした♪フリートークの時は晩ご飯は何を食べたの?などいろいろなことを聞いてくれました。めちゃめちゃおすすめです!
Chisato
Seg 03/02/2025 05:33
この先生の感想を箇条書きで表しますヽ(=´▽`=)ノ
良いところ😆
・声がハキハキしている(^O^)/
・一緒に話していて楽しい(*´艸`*)
・優しく話しかけてくれる(*^▽^*)
・レッスンをちゃんと最後まで続けてくれる(*´∀`)
・チャットボックスをたくさん使ってくれた(●´ω`●)
悪いところ(^_^;)
・フリートークの時間に自分から話題を出してくれない(~_~;)
だから、フリートークを切り上げるタイミングがよくわからなくて少し困ってしまいました・・・(@_@。
これ以外はすべていい(≧∇≦)b先生なので、ぜひ受けてみてください😊
英検準2級 小6女子
良いところ😆
・声がハキハキしている(^O^)/
・一緒に話していて楽しい(*´艸`*)
・優しく話しかけてくれる(*^▽^*)
・レッスンをちゃんと最後まで続けてくれる(*´∀`)
・チャットボックスをたくさん使ってくれた(●´ω`●)
悪いところ(^_^;)
・フリートークの時間に自分から話題を出してくれない(~_~;)
だから、フリートークを切り上げるタイミングがよくわからなくて少し困ってしまいました・・・(@_@。
これ以外はすべていい(≧∇≦)b先生なので、ぜひ受けてみてください😊
英検準2級 小6女子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
