Depoimentos
Mai☆
Seg 16/06/2025 04:01
とても、わかりやすくて、いい先生でした。私は、お勧めします。
Rico
Ter 10/06/2025 05:57
とても楽しかったです。教え方が上手で私がわからない所があったら気づいてくれて分かりやすく教えてくれてありがとうございました。おススメの先生です(⋈◍>◡<◍)。✧♡💗💗💗💗💗💗😻💛💛💕🥰💘
Chiori
Seg 09/06/2025 07:34
やさしくて、はつおんがきれいでとてもたのしかったです。またいっしょにれっすんやりたいです。Thank you so much!!えいごをもっとがんばりたいな by 1年生娘
明るくとても優しい先生でした。まだ読むことができなかった英文も丁寧に教えてくださいました。安心してレッスンができる素敵な先生です。
明るくとても優しい先生でした。まだ読むことができなかった英文も丁寧に教えてくださいました。安心してレッスンができる素敵な先生です。
Nagi
Qui 19/06/2025 06:28
shake 先生は、初めてレッスンを受けてとてもわかりやすく説明してくれて、とても進め方が良かったし、にこにこでとてもおすすめします!
小学2年生🔰
小学2年生🔰
Hikki
Sex 06/06/2025 04:29
楽しいレッスンを受けてうれしいです☺️😊
Haruna
Qua 11/06/2025 07:58
ありがとございます。楽しかったですありがとうございました。
Yuzu
Qua 21/05/2025 07:32
小学校3年生の娘のお気に入りの先生で、発音もよく聞いてくれて直したほうがいいところはきちんと教えてくれます。とても明るくて元気がいいので娘も楽しいそうです。ジェスチャーを交えたりわかりやすく話してくれます。
Anônimo
Ter 20/05/2025 04:26
小3、女の子、英語初心者ですが、いつも、楽しい雰囲気でレッスンを進めてくれます!
困った時には、表情を察して、歌って楽しい雰囲気にしてくれたり、とてもゆっくり、ていねいに話してくれるので、安心してレッスンを受けています!
困った時には、表情を察して、歌って楽しい雰囲気にしてくれたり、とてもゆっくり、ていねいに話してくれるので、安心してレッスンを受けています!
Kamo
Sex 16/05/2025 04:56
わからないところがあって詰まっていても
私がわかるまで待っていてくれたので話しやすかったです。
初めてでも安心して授業を受けることができました。
いつもすごく笑顔で親しみやすかったです!
私がわかるまで待っていてくれたので話しやすかったです。
初めてでも安心して授業を受けることができました。
いつもすごく笑顔で親しみやすかったです!
Yuuna
Qua 30/04/2025 08:28
この先生はとてもいい先生です!
優しくて親しみやすく、とても充実して
楽しい25分となりました♪
初めてで不安な人などは
是非受けて欲しい先生です!
☆特にいいところは☆
親しみやすい 優しい
教え方がわかりやすい 間違えても大丈夫
是非受けて欲しいです!!!!
優しくて親しみやすく、とても充実して
楽しい25分となりました♪
初めてで不安な人などは
是非受けて欲しい先生です!
☆特にいいところは☆
親しみやすい 優しい
教え方がわかりやすい 間違えても大丈夫
是非受けて欲しいです!!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
