Depoimentos
Rin
Qui 26/03/2026 08:32
とても良い先生でした。
発音も聞き取りやすく、レッスンをちょうど良いスピードで進めてくださいました。
また、丁寧で、わかりやすかったです。
ぜひ、Sewell先生のレッスンを受けてみてください。
ありがとうございました!
発音も聞き取りやすく、レッスンをちょうど良いスピードで進めてくださいました。
また、丁寧で、わかりやすかったです。
ぜひ、Sewell先生のレッスンを受けてみてください。
ありがとうございました!
Ai
Ter 13/01/2026 09:58
分からないところを優しく教えてくれる先生です!
初心者でも楽しく授業が受けれました❗️
初心者でも楽しく授業が受けれました❗️
Anônimo
Qui 16/10/2025 11:59
初めて受けた先生だったけどすごく優しくて分からないところはヒントとかくれたりしてくれてすごく良かったです!チャットもいっぱい使ったり発音もいいしゆっくり喋ってくれるので初心者でも受けやすいと思います!ぜひ受けてみてください!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
