Depoimentos
Yukkie
Sáb 30/05/2026 08:28
レッスンの進め方は上手かったが、ネットの通信に問題があった。また、夕方なのもあるだろうが後ろで子どもが叫んでおり、向こうも聞き取れず、こちらも声を聞き取りにくかった。
Ayato
Ter 12/05/2026 08:28
この先生はお勧めなんてしません
質問してきたし最悪だった
それに加えて犬の鳴き声やテレビの音が聞こえて集中できませんでした。
最低です
もうブロックします
質問してきたし最悪だった
それに加えて犬の鳴き声やテレビの音が聞こえて集中できませんでした。
最低です
もうブロックします
Aru
Seg 27/04/2026 11:15
舌打ちを10回はしてきました。
名前も三週間で忘れられていました。
強くお勧めをしません。
名前も三週間で忘れられていました。
強くお勧めをしません。
Mao
Seg 27/04/2026 10:32
まだ小学生の娘ですが、レッスン後に泣き出し、びっくりしました。
レッスン内のチャットとは無関係に、ずっとスマホをいじっていたと言っており、大問題だと思います。
そのせいか意思疎通が取れず、わからなくてもうまく教えてもらえず困っていたとのこと。
まだ拙い英語ですので伝わってないのかもしれませんが、初心者しかも子どもを相手にするのであれば、正しく誘導する努力はして欲しいです。
スマホをいじっているというレビューは他の受講者からも見られました。
それを許している、あるいは把握していない、または改善していない組織としても問題があると思います。
レッスン内のチャットとは無関係に、ずっとスマホをいじっていたと言っており、大問題だと思います。
そのせいか意思疎通が取れず、わからなくてもうまく教えてもらえず困っていたとのこと。
まだ拙い英語ですので伝わってないのかもしれませんが、初心者しかも子どもを相手にするのであれば、正しく誘導する努力はして欲しいです。
スマホをいじっているというレビューは他の受講者からも見られました。
それを許している、あるいは把握していない、または改善していない組織としても問題があると思います。
Rio
Sex 24/04/2026 08:07
通信環境が悪く、雑音も多かったようです。レッスンが途切れることが多すぎて集中できませんでした・・
Yui
Seg 20/04/2026 11:14
明るい先生でした!教材の内容を読み上げた後その内容に続くような質問をしてくださって会話をよくしてくれる先生でした。私について教材の内容をやったあとは、その内容を深堀してくれました、途中、先生の知らないものについてこちらが話すとスマホでそれについて調べて話してくれました。話し方もゆっくりな感じでわからなくて聞き返すと簡単な単語に直して返してくれました。
電波状況はわるくありませんでしたが、少しだけ、会話の間に時差による空白があるように思えました。
それ以外は特になくまた受けたいと思える楽しい授業をしてくれました!
電波状況はわるくありませんでしたが、少しだけ、会話の間に時差による空白があるように思えました。
それ以外は特になくまた受けたいと思える楽しい授業をしてくれました!
Momoka
Sex 17/04/2026 11:30
ただ授業するだけでなくて授業内容に関連したことをいろいろしゃべってくれて、アドバイスとか前向きな言葉をかけてくれてとてもうれしかった✨つたない英語をよく読み取ってくれたので頑張って話してみようと思うことができた。
Ayuka
Qui 16/04/2026 07:32
発音が良くて、とても優しかったです。皆も、ぜひSewell先生のレッスン受けてネ!( ´Д`)ノ~バイバイ 小3女子
Hisako
Seg 30/03/2026 10:26
良い感じの先生です。
Komiya
Sáb 28/03/2026 09:35
良かったところ→発音、通信、どちらもよく、順調にレッスンを進めることができました! レッスン中に起こったこと、、、、→私が問題を解いている時、スマホいじってました(泣) それ以外はさーいこ↑ー!! ^3^
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
