Depoimentos
紀枝
Qui 03/04/2025 04:57
Excellent
Kotoka
Qua 02/04/2025 07:13
❄️この先生が初めての人にもおすすめです。みなさんもぜひこの機会に選んでくださいね🎀
Minori
Ter 01/04/2025 19:12
私が''pronunciation'と'furious'の発音が難しかったのですが
先生が音節に区切ってくださったり,他の単語を用いたり
して丁寧に教えてくださったので
私はとても分かりやすく発音することができました。
私に合わせてくださったのも嬉しかったです。
またお願いしようと思います。ありがとうございました。
先生が音節に区切ってくださったり,他の単語を用いたり
して丁寧に教えてくださったので
私はとても分かりやすく発音することができました。
私に合わせてくださったのも嬉しかったです。
またお願いしようと思います。ありがとうございました。
Waka
Ter 01/04/2025 18:28
面白くてフリートークが盛り上がりました!ほんっとに星🌟50個ぐらいつけたいです! 小4
Riko
Ter 31/03/2026 23:48
明るくて面白い先生でした。
チャットにスタンプを送ってくれるいい先生でした。
星5じゃ足りないくらいです。🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
チャットにスタンプを送ってくれるいい先生でした。
星5じゃ足りないくらいです。🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
Haruma
Qui 18/09/2025 06:58
とてもやさしくて盛りあげてくれました。
オススメします。
ただタイピングが遅かったです。
オススメします。
ただタイピングが遅かったです。
Sui
Dom 23/03/2025 05:37
優しく、丁寧に教えていただきました。わからないところは繰り返したり、ゆっくりと話してもらえたので、楽しいレッスンになりました。またレッスンを受けたいです。とてもおすすめの先生です。 小学校2年生
Yuzuha
Qui 20/03/2025 08:50
絵を描いたり、声を変えたりして盛り上げてくれるレッスンでした!6歳でも楽しく笑いながらできました!とてもいい先生です!
Yuki
Qui 20/03/2025 00:34
とても面白い先生です
おすすめ度を5以上にしたいです
子供向けの先生で初心者相手でもお話を盛り上げてくれました
また授業を受けたいです
おすすめ度を5以上にしたいです
子供向けの先生で初心者相手でもお話を盛り上げてくれました
また授業を受けたいです
Misuzu
Dom 18/05/2025 03:19
明るく楽しいレッスンでした🌸
優しく教えてくれました🌷
またレッスンを受けたいです🩷
優しく教えてくれました🌷
またレッスンを受けたいです🩷
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
