Depoimentos
Shizuka
Qui 06/03/2025 23:59
とても優しかったです。聞き取れないところも言い直して下さったり、
とても盛り上げ上手で終始笑顔でフリートークができました。
とても盛り上げ上手で終始笑顔でフリートークができました。
Mu
Sáb 01/03/2025 22:48
盛り上げ上手な先生で、始終笑顔で接してくれました。
子供の話にも一緒に大きな声で笑ってくれて、とても楽しいレッスンになりました。
毎回フリートークで固まる娘が、楽しかった!と言ってたので、またぜひお願いしたいと思います。
子供の話にも一緒に大きな声で笑ってくれて、とても楽しいレッスンになりました。
毎回フリートークで固まる娘が、楽しかった!と言ってたので、またぜひお願いしたいと思います。
Sei
Qua 05/02/2025 21:51
最高に楽しく、素晴らしいレッスンで25分があっという間で、娘がもっと続けたがったのは驚きました♥️
またすぐに予約を取りたいけど人気あり過ぎで全然空いてない😢
またすぐに予約を取りたいけど人気あり過ぎで全然空いてない😢
Erina
Seg 03/02/2025 01:00
すごく面白くていい先生でした。🩷が3139だから、いい先生じゃないかなと思ってすると、やはりとても良い先生でした。この先生は何回でも受けれます。はじめての方は、絶対にこの先生を受けてみてください🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
Yuka
Sáb 18/01/2025 03:34
教え方がよかった。また受講したいです。
Anônimo
Sex 10/01/2025 20:48
今までで一番おもしろかったです。🤣
Mahiro
Ter 07/01/2025 03:05
子供が得意な先生で、安心してレッスンを受けてました。
初回で緊張していた息子も残り10分はリラックスしていました。
初回で緊張していた息子も残り10分はリラックスしていました。
Yuuka
Sex 20/12/2024 20:42
英語が全く分からない私に対してもとても優しく接してくださりました。英語が分からないことがコンプレックスでしたが、それすらも払拭してくれるほどで、かなり会話がしやすかったです。英語頑張ろうって思えました!
Ippei
Qui 19/12/2024 19:32
とても明るい先生で楽しくレッスンを受けることができました。
ゆっくり話してくれて発音もくりかえしてくれ大変わかりやすかったです。
ゆっくり話してくれて発音もくりかえしてくれ大変わかりやすかったです。
Masayuki
Qua 04/12/2024 21:06
いつも笑顔で親切に教えてくれました。きれいな発音でとても聞きやすかったです。お気に入りの先生の一人に登録しました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
