Depoimentos
Shiori
Qua 24/09/2025 07:10
久しぶりの英会話だけど先生がとても優しかったです💗
また受けたいです
また受けたいです
Mino
Sex 19/09/2025 08:57
とっても優しくて、たっくさん ほめてくれるから、めっっっっっっちゃ嬉しいです😊😆😃。
Itsuki
Seg 15/09/2025 09:23
とてもおもしろかった😄🐶
Rumi
Sex 12/09/2025 22:03
明るくて楽しい先生です。
Renna
Qui 11/09/2025 09:57
とても優しい先生でした( ^ω^ )!
分からない時は、待ってくれるし教えてくれます!
分からない時は、待ってくれるし教えてくれます!
Junsei
Qui 11/09/2025 09:53
とても良い先生でした。進み方がゆっくりで分かりやすかったです。hello.とかstarのカードを見せてくれて褒めてくれました。特に発音や長い文のリーディングなどの練習になりました。とてもおすすめします。ありがとうございました。
Hiromi
Qui 04/09/2025 08:57
とってもやさしかった!!
やりやすかった!!!!
やりやすかった!!!!
Tsukasa
Qua 03/09/2025 05:33
とても優しい先生で、非常にフレンドリーな方でした。すごく学びになるレッスンを提供してくださり、少しの時間だけでしたがフリートークもとても弾み楽しかったです。そのため、すぐにお気に入りの先生に登録しました。非常におすすめの先生です!
Yoshi
Sáb 30/08/2025 10:30
リクエストしていた先生がドタキャンになり 代わりの先生にと紹介されたのですが、
分かりやすく、間違えた文章をきちんと訂正してくれて、とてもためになりました。
発音も綺麗で、聞き取りやすいです。お気に入りに登録しました☺️
分かりやすく、間違えた文章をきちんと訂正してくれて、とてもためになりました。
発音も綺麗で、聞き取りやすいです。お気に入りに登録しました☺️
Anna
Sex 19/12/2025 11:12
めっちゃわかりやすく、レッスンがとっても楽しいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
