Depoimentos
Asuka
Sáb 11/10/2025 08:58
先生の感想
⭐️いいところ
・ニコニコ笑顔で優しい!!
・発音がきれい!!
⭐️ちょっとなーってところ
・通信がわるい!!7回くらい消えるし声もたまに変になる
・間違ったら❌️かかれてちょっとかなしい
⭐️いいところ
・ニコニコ笑顔で優しい!!
・発音がきれい!!
⭐️ちょっとなーってところ
・通信がわるい!!7回くらい消えるし声もたまに変になる
・間違ったら❌️かかれてちょっとかなしい
Yuzu
Sáb 11/10/2025 08:31
すごく優しくて‼️楽しかったです✨
ぜひ受けて見て下さい🎉
私の推し教師です🎉
星千個です✨✨✨✨
ありがとうございました✨✨✨✨✨✨
ぜひ受けて見て下さい🎉
私の推し教師です🎉
星千個です✨✨✨✨
ありがとうございました✨✨✨✨✨✨
Miori
Sáb 29/11/2025 07:36
Senesan 先生は、とても親しみやすく可愛い先生です。褒めてくれる時、いろんなスタンプをくれます!是非受けてみてください!
この先生は星千個ぐらいつけていいんじゃ無いかと思います(笑)
後1時間くらいちょーだい‼️
小3
この先生は星千個ぐらいつけていいんじゃ無いかと思います(笑)
後1時間くらいちょーだい‼️
小3
♥ Ayaka ♥
Sex 05/12/2025 11:32
うちの娘は、とてもSenesan先生が大好きで、Senesan先生のレッスンをとても楽しみにしています。
Senesan先生のレッスンは、とてもワクワク楽しい授業です。
とにかく、Senesan先生は、声がきれいで、笑い声が優しいです。癒されます。
Senesan先生は、とても綺麗で、とてもお優しい、本当に素晴らしい先生です。
本当に素敵な先生で、沢山優しく笑って下さるので、
まだ英語に慣れていなくて緊張してしまう娘も、
安心して笑顔でリラックスして、レッスンを受ける事が出来ます。
まだ、分からない事が多く、うまく答えられない娘を
Senesan先生は、優しく待っていて下さいます。
Senesan先生は、子供が楽しめる様に様々な工夫をして下さいます。
特に、家の娘は、Senesan先生が画面に出して下さる可愛い動物キャラクターの動画が大好きです。
母もSenesan先生の、出して下さる可愛いキャラクターは大好きです。
まだ、言葉が良く分からない娘は、フリートークの時に
何を言っているかわからなくて、トンチンカンな受け答えをしてしまうのですが、
とても優しく対応して下さいます。
一度、通信状況が悪い時がありましたが、何度も謝って下さいました。
娘は、Senesan先生の初めてのレッスンを受けてから、
英語がますます大好きになり、
またSenesan先生のレッスンを受けたいと言っています。
英語の発音も、きれいで、聞き取りやすいです。
レッスンの進め方も上手で、いつも、次のレッスンまで進みます。
答え方の分からない時も、チャットで丁寧に教えてくださいます。
本当に、天使みたいに綺麗で優しく、可愛らしい素敵な先生なので、
うちの娘はSenesan先生が、大好きです。
また、Senesan先生のレッスンを受けたいです。
本当にありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
Senesan先生のレッスンは、とてもワクワク楽しい授業です。
とにかく、Senesan先生は、声がきれいで、笑い声が優しいです。癒されます。
Senesan先生は、とても綺麗で、とてもお優しい、本当に素晴らしい先生です。
本当に素敵な先生で、沢山優しく笑って下さるので、
まだ英語に慣れていなくて緊張してしまう娘も、
安心して笑顔でリラックスして、レッスンを受ける事が出来ます。
まだ、分からない事が多く、うまく答えられない娘を
Senesan先生は、優しく待っていて下さいます。
Senesan先生は、子供が楽しめる様に様々な工夫をして下さいます。
特に、家の娘は、Senesan先生が画面に出して下さる可愛い動物キャラクターの動画が大好きです。
母もSenesan先生の、出して下さる可愛いキャラクターは大好きです。
まだ、言葉が良く分からない娘は、フリートークの時に
何を言っているかわからなくて、トンチンカンな受け答えをしてしまうのですが、
とても優しく対応して下さいます。
一度、通信状況が悪い時がありましたが、何度も謝って下さいました。
娘は、Senesan先生の初めてのレッスンを受けてから、
英語がますます大好きになり、
またSenesan先生のレッスンを受けたいと言っています。
英語の発音も、きれいで、聞き取りやすいです。
レッスンの進め方も上手で、いつも、次のレッスンまで進みます。
答え方の分からない時も、チャットで丁寧に教えてくださいます。
本当に、天使みたいに綺麗で優しく、可愛らしい素敵な先生なので、
うちの娘はSenesan先生が、大好きです。
また、Senesan先生のレッスンを受けたいです。
本当にありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
Anônimo
Ter 18/11/2025 07:26
分かりやすくおしえてくれた
たのしかった
分かりやすかった
たのしかった
分かりやすかった
Matsuura
Qui 02/10/2025 08:27
レビューで見て予約しました。私にはとてもいい先生でした。お気に入りに入れます!ぜひ受けてみてください‼おすすめしてくれた方、ありがとうございます。
Satomi
Ter 30/09/2025 08:26
笑顔の可愛い先生でずっと優しくレッスンしてくれた。
チャットボックスに書いてくれたのでよくわかりました。
チャットボックスに書いてくれたのでよくわかりました。
Chieri
Seg 29/09/2025 07:56
とっても優しかったです。
文章のいろいろな使い方を教えてくれました。
星のマークを見せてくれたりして、とってもかわいかったです。
ありがとうございました
文章のいろいろな使い方を教えてくれました。
星のマークを見せてくれたりして、とってもかわいかったです。
ありがとうございました
Yuka
Seg 29/09/2025 07:32
子どもの扱いにも慣れていて、ずっと笑顔で接してくれました。うちの子どもは
シャイで不愛想なのですが、それでも優しく接してくれて、レッスンも楽しかったです。
シャイで不愛想なのですが、それでも優しく接してくれて、レッスンも楽しかったです。
Anônimo
Qui 25/09/2025 07:27
読んでくれないのでちょっとだけ嫌でした。
それ以外は、めっちゃよくてかわいかったです
それ以外は、めっちゃよくてかわいかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
