Depoimentos
Aika
Qui 15/01/2026 06:28
その先生の優しさなのかも知れないけど、
問題出して5秒ぐらいでヒント出すのが嫌でした。
(勉強になった気がしない。)
問題出して5秒ぐらいでヒント出すのが嫌でした。
(勉強になった気がしない。)
Haruki
Ter 06/01/2026 09:29
すごくいいです!❕!❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕
この先生は自由にでも、最高レベルアップです!❕!❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕
この先生は自由にでも、最高レベルアップです!❕!❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕
Hiroshi
Qui 11/12/2025 09:26
丁寧に指導してくれます
Hinata
Qui 04/12/2025 08:02
最後にGAMEをしてくれてとても良い先生でした。小2
Nozomi
Sáb 25/10/2025 09:28
とってもいい先生です!、
わからないところを教えてくれてハートや星をいっぱい送ってくれました!
すごく楽しかったです!
わからないところを教えてくれてハートや星をいっぱい送ってくれました!
すごく楽しかったです!
Yuna
Sex 24/10/2025 08:58
私が考えているときに急かされているような気がしました。
先生の指示の意味がわからなくて困っていると、強い口調で繰り返されました。
笑顔も少なかったです。
先生の指示の意味がわからなくて困っていると、強い口調で繰り返されました。
笑顔も少なかったです。
Anônimo
Dom 28/09/2025 08:26
とても笑顔が多くて親しみやすかったです💖
Haruka
Seg 01/09/2025 07:58
発音をちゃんと直してくれて、とても楽しかったです!
最後の余った時間にゲームをしてくれて楽しかったです!25分があっという間に終わってしまいました‼
子供におすすめです!
小5より😋
最後の余った時間にゲームをしてくれて楽しかったです!25分があっという間に終わってしまいました‼
子供におすすめです!
小5より😋
Solana
Ter 26/08/2025 07:00
やさしくてとっても笑顔で元気がある先生でした。
ham
Qua 20/08/2025 21:57
聞き取りやすいし、親しみやすい先生で
まだ教えはじめてから間もないとのことですが、それを感じさせなかったです。
発音もクセがなくて、リスニング、スピーキングと語彙の強化にも繋がるレッスンでした。
まだ教えはじめてから間もないとのことですが、それを感じさせなかったです。
発音もクセがなくて、リスニング、スピーキングと語彙の強化にも繋がるレッスンでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
