Depoimentos
Mami
Qui 19/06/2025 23:26
発話の時間が多く、大変勉強になりました。
間違った英語も優しくテキストボックスで教えてくださるので、復習にも役立ちます。
また先生のレッスンを受けたいです。
このたびはどうもありがとうございました。
間違った英語も優しくテキストボックスで教えてくださるので、復習にも役立ちます。
また先生のレッスンを受けたいです。
このたびはどうもありがとうございました。
Noriko
Qui 19/06/2025 22:27
文法の授業でしたが、作成した文章に対して、間違ったところはチャットボックスで正しい文章を教えてくれて、どこが間違えているのかがはっきりわかりました。
また受講したいです。
また受講したいです。
Tomomi
Qui 19/06/2025 10:56
発音をしっかりチェックしてくれて色んな質問もしてくれて明るい先生で良かったです。
Chinatsu
Qui 12/06/2025 23:26
とてもたのしくお話ができました。なかなか言葉や単語が出てこなくても待っててくださるのでよかったです。またちゃっとボックスを使ってくれるので聞き取れなくても理解することができました。ありがとうございました。
Hiroko
Ter 10/06/2025 22:35
落ち着いた聞きやすい声で話してくれます。
とても聞き出し上手です。
リスニングが苦手な私にチャットを使ってくれるので聞き取れなくてすごく困ることがなかったです。おかげですぐにスピーキングができました。
レッスンの内容を使いながらたくさん質問してくれ質問させてくれるので、レッスンの内容を含んだフリートークができます。時間配分がとても上手です。
とても聞き出し上手です。
リスニングが苦手な私にチャットを使ってくれるので聞き取れなくてすごく困ることがなかったです。おかげですぐにスピーキングができました。
レッスンの内容を使いながらたくさん質問してくれ質問させてくれるので、レッスンの内容を含んだフリートークができます。時間配分がとても上手です。
Noboru
Dom 08/06/2025 10:59
親しみやすい先生でしたが、話すスピードがもう少し
ゆっくりだったらもっと良かった。
ゆっくりだったらもっと良かった。
Anônimo
Sáb 07/06/2025 07:29
よく笑ってくれてとてもいい先生です
Anônimo
Ter 03/06/2025 05:58
親しみやすく落ち着いた先生だと思いました。
チャットを綺麗にまとめて打ってくれるので復習にとても良いです。
チャットを綺麗にまとめて打ってくれるので復習にとても良いです。
mitsuru
Dom 27/07/2025 07:27
なかなか進まなかったトピックを最後まで、上手に進めてくださいました。いつも落ち着いて話してくださるので、安心してレッスンを受けることができます。
Naoko
Sáb 31/05/2025 23:06
落ち着いた雰囲気の先生で、サクサクとレッスンを進めてくれます。
途中フリートークもしますが、トピックスから大きく逸れることはなく、本題に戻ってくれます。一見淡々としているように感じますが、聞き上手で優しい先生でした。
途中フリートークもしますが、トピックスから大きく逸れることはなく、本題に戻ってくれます。一見淡々としているように感じますが、聞き上手で優しい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
