Comece agora mesmo! Teste Grátis

Scher

709
170
Depoimentos
110avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Reiko
Qua 16/07/2025 23:29
テンション高めの講師が苦手なので落ち着いた雰囲気がよかった
リラックスして受けられた
Mami
Qua 16/07/2025 21:57
すごく笑顔が素敵で丁寧に受け答えしてくれました。すぐに答えを出せなくても急かさないで待っていてくれチャットもしてくれて助かりました!
Mika
Qua 16/07/2025 11:56
とってもわかりやすいレッスンをありがとうございました。
Takuya
Qui 10/07/2025 22:59
落ち着いた雰囲気でしっかりと話せる方だと思います。
元気が良すぎるタイプが苦手な方にお勧めの講師だと思います。
使用されているマイクのせいか聞き取りにくいシーンもありましたが、実際のリモート会議もこんな感じだよねという程度で、これはこれで良い経験になりました。
またお願いしたいです。
RITSUKO
Qui 10/07/2025 22:28
落ち着いていて、初心者でも安心して受講できる方です!
Sayaka
Qui 10/07/2025 12:14
とても丁寧に教えていただけました。進行もスムーズで、明るくて優しい先生です。
Kaz
Qua 09/07/2025 23:29
終始笑顔で対応してもらえたので緊張することもなく楽しくフリートークが出来ました。話題も色々考えてもらえたのであっという間に終わった感じです。
物腰が柔らかくてとても優しい先生だと思います😉
Anônimo
Sáb 28/06/2025 22:36
良かったです。課題(英検二次試験)はきちんとポイントを押さえてくれ、構文の間違いはチャットボックスで示してくれます。フリートークも楽しく、ぼろぼろの英語でも理解してくれるし、「私に質問してみて。」と話す機会を与えてくれるので勉強になりました。程よい明るさも好印象でした。通信環境も問題なしです。
AOI
Sáb 28/06/2025 21:00
単語や言い方を直してくれたのが良かったです。落ち着いた声で分かりやすかったです。
Anônimo
Qua 25/06/2025 22:01
穏やかな話し方で、色々別の言い回しをしてくれたり、質問をしてくれたりして、いいレッスンでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão