Depoimentos
Anônimo
Dom 15/10/2023 10:34
間違えたところを正しく直してもらえて勉強になります。
チャット入力も多い先生です。
チャット入力も多い先生です。
Iida
Dom 13/08/2023 22:59
とても楽しくいろいろな話ができました!また、ぜひ受けたいです!
Anônimo
Qui 04/01/2024 05:57
この先生大好き(╹◡╹)♡╰(*´︶`*)╯♡
おすすめしまぁす!♂スメです!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
(47回受けました)
追記:52回
53回
おすすめ!
おすすめしまぁす!♂スメです!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
(47回受けました)
追記:52回
53回
おすすめ!
Daiki
Dom 30/07/2023 20:27
レッスンありがとうございました。
また次回も楽しみにしてます。
また次回も楽しみにしてます。
Anônimo
Seg 24/07/2023 11:45
フレンドリーで丁寧な授業をされる先生だと思いました。またレッスンを受けたいと思います。
Hiroyuki
Qui 20/07/2023 11:30
明るくて笑顔が素敵な先生です。
遅時間のレッスンにもかかわらず、疲れる様子もなくずっと笑顔で対応してくれました。自然体ではなしてくれるので話してくれるので、変に緊張することもありませんでした。おすすめの先生です!
遅時間のレッスンにもかかわらず、疲れる様子もなくずっと笑顔で対応してくれました。自然体ではなしてくれるので話してくれるので、変に緊張することもありませんでした。おすすめの先生です!
Emina
Qua 19/07/2023 08:03
初めに軽い会話でコミュニケーションしてから、授業が始まります。とても楽しい。
Akira
Qui 29/02/2024 11:29
すごくいい先生です。フリートークを受講するときは最後の2、3分でなにか悪いとこがあったか聞くようにしているのですが、Scenery先生はそれを覚えていてくれたのか、授業の最後に文法上の誤りやより良い言い回しをまとめてフィードバックしてくれました。自分の表現について指摘をしてくれるので、単純なインプットよりも気づきが多く大変身になりました。また受講したいと思います。
Shuko
Sáb 24/06/2023 23:46
とても感じが良くて、フリートークも交えてくださり、楽しいレッスンでした❗
Masa
Dom 18/06/2023 11:01
非常に丁寧に教えてくれる先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
