Depoimentos
Junko
Qua 24/01/2024 04:01
親切でチャーミングな先生です。教え方もていねいです。
まっちゃん
Qua 17/01/2024 21:37
1回目のレッスンが終了して「次回続きから」と表示出ていたので、2回連続で先生を選択しました。2回目の続きも同じ質問がきて、しゃべりなおす練習にはなったのですが、内容的に浅い2回目となりました!事前に要望を伝えておけばよかったです!
Anônimo
Dom 19/11/2023 10:32
とても優しく笑顔で教えてくれました。
私が考えているときも待ってくれました。
また受けたいと思います。
私が考えているときも待ってくれました。
また受けたいと思います。
Anônimo
Qua 25/10/2023 08:58
良い先生でした。
Anônimo
Qua 18/10/2023 08:57
笑顔が可愛いと娘が選びました。
教え方もとても優しくて、またレッスンをうけたいとのことです。
教え方もとても優しくて、またレッスンをうけたいとのことです。
Ai
Seg 16/10/2023 10:26
ずっと笑顔でとっても話しやすくておすすめです!!
Tomoko
Dom 08/10/2023 11:45
すごく優しくて笑顔が素敵な先生でした。途中で自分が何をすべきか分からなくなってしまい、フリーズしてしまったため先生はさぞ困っただろうなと申し訳なく思いました。優しく誘導してくれてありがとうございます。
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
Hideyuki
Qui 14/09/2023 09:57
常に笑顔で、こちらのレベルに合わせて話してくれました。
修正が必要な表現はチャットも使って教えていただけるので
とても楽しくて丁寧な授業でした。
修正が必要な表現はチャットも使って教えていただけるので
とても楽しくて丁寧な授業でした。
Yutaka
Qui 07/09/2023 06:04
分かりやすいレッスンでした。良い先生です。
Hiro
Qua 30/08/2023 09:27
素敵な笑顔で楽しい時間をありがとうございました😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
