Depoimentos
Lisa
Sex 16/09/2022 07:12
雑談からスタートし、スムーズに授業を進めてくれてよかったです。発音もよく聞きやすかったです。
Fuka
Sex 16/09/2022 03:34
英語の発音も綺麗で、褒め上手です。
Sasa先生だと、モチベーションが上がります。
Sasa先生だと、モチベーションが上がります。
Tomomi
Qui 01/09/2022 22:49
教材に関連した質問をちょこちょこ挟んでくれて嬉しかったです。
チャットはしっかり使ってくれるし、訂正もちゃんとしてくれる。
笑顔が優しくてもっとたくさん話したくなるような先生でした。
チャットはしっかり使ってくれるし、訂正もちゃんとしてくれる。
笑顔が優しくてもっとたくさん話したくなるような先生でした。
yoshi
Ter 30/08/2022 04:27
話しやすい先生です@/
Mao
Sex 19/08/2022 05:13
私が、分からないところがあると、いつも、優しく、教えてくれました。 おすすめです。💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
Namiko
Qui 18/08/2022 22:56
小2の子どもが受講しました。レッスンの内容に沿ってじっくり丁寧に質問してくれます。レッスンも時間ちょうどで終わりました。子どもは今日も楽しかった!と言っていました。ありがとうございました。
Sara
Qui 18/08/2022 01:00
優しくて、とってもいい先生でした。
Kana
Ter 24/01/2023 02:36
久しぶりでしたが、感じのいい先生でした。も
Anônimo
Qua 03/08/2022 05:41
レベルを下げて話してくれて、困った時は助けながら雑談をしたりと楽しませてくれました。発音も正しながら進めてもらえたので、文法だけでなく、発音の知識も身につきありがたいです!ぜひまた受講したいです。
Itsuki
Sáb 30/07/2022 04:29
とても笑顔の人です✨
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
