Depoimentos
Anônimo
Qua 06/03/2024 03:55
適度にチャットを使用しながら進めてくださって(タイピングの待ち時間なしでストレスなかったです^^)、わかりやすかったです。
自由な会話と正しい表現で言い直すの、バランスがちょうどよかったです。
自由な会話と正しい表現で言い直すの、バランスがちょうどよかったです。
Yuma
Sex 23/02/2024 07:05
初めてでしたが、明るく元気な先生でした(^^)
発音も丁寧にレッスンして下さり、素敵な先生でした(^○^)
小3息子
発音も丁寧にレッスンして下さり、素敵な先生でした(^○^)
小3息子
Emily
Sex 23/02/2024 01:00
レッスンを始めた瞬間から、ずーーっと笑顔で授業を受けている方も楽しく感じます!
わからない時には、日本語で教えてくれたしできた時はめちゃくちゃ褒めてくれるし
お気に入りがたくさんいる理由がわかりました。25分の授業がいつも以上に短く感じた。
最高のレッスンありがとうございます!😊おすすめ!
わからない時には、日本語で教えてくれたしできた時はめちゃくちゃ褒めてくれるし
お気に入りがたくさんいる理由がわかりました。25分の授業がいつも以上に短く感じた。
最高のレッスンありがとうございます!😊おすすめ!
Kyo
Qua 21/02/2024 03:34
はじめてのレッスンで緊張していましたが、つたない英語もくみ取ってくれて優しかったです!
Anônimo
Qua 21/02/2024 02:41
とても明るく優しい先生です!始めたばかりの7歳娘は最初とても不安そうでしたが、先生のおかげでとても楽しくレッスンすることができました!ありがとうございました!
Haru
Seg 29/07/2024 03:00
わからないときは、わかりやすいようにおしえてくれました。とてもいい先生でした。(*^▽^*)またやりたいです。😆🇵🇭🇯🇵🇰🇭🇰🇬🇰🇾🇰🇿🇱🇸🇱🇹🇰🇮🇱🇦🇱🇺🇰🇲🇱🇧🇲🇾🇳🇱🇹🇭🇺🇸🇿🇦🇿🇼🇦🇨🇦🇩🇦🇶🇦🇴🇦🇿🇦🇽🇦🇼🇦🇺🇦🇮🇦🇹🇦🇬🇦🇸🇦🇫🇦🇷🇦🇪
Rinsa
Sáb 16/12/2023 23:10
とても明るくて親切な先生でした。さらに発音もすごくきれいです。普段受講している先生の代わりとしてレッスンを予約しましたが、人見知りの私でもすぐに馴染めました。本当におすすめな先生です。
Shiori
Seg 11/12/2023 22:38
笑顔で明るく会話をしてくれるので、楽しくレッスンを受けることができました。
正しい文に直してくれるし、それをチャットでたくさん残してくれるので、とても復習がしやすいです。
また、Sasa先生のレッスンを受けたいと思いました^^
正しい文に直してくれるし、それをチャットでたくさん残してくれるので、とても復習がしやすいです。
また、Sasa先生のレッスンを受けたいと思いました^^
Masayuki
Seg 04/12/2023 01:35
とても親切、そして丁寧に教えてくれました。
Anônimo
Qui 30/11/2023 21:27
She has good lesson pace
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
