Depoimentos
Anônimo
Qua 31/07/2024 06:00
よすぎる
Hanano
Ter 30/07/2024 03:33
分かりやすくて楽しい先生でした。
おすすめします。
おすすめします。
Kana
Seg 29/07/2024 23:45
楽しかったです(^^)
優しい雰囲気で話しやすかったし、
授業もわかりやすくて良かったです〜‼️
またやりたいです🙂
初心者の方も上級者の方もいます!
優しい雰囲気で話しやすかったし、
授業もわかりやすくて良かったです〜‼️
またやりたいです🙂
初心者の方も上級者の方もいます!
koko
Seg 22/07/2024 02:20
とても明るい先生でした♥️♥️
♥️良いところ♥️
分かりやすくくてとても楽しい授業ができました。
😥悪いところ😥
まわりの声が気になるところと、よく人が後ろを通るところです。
♥️良いところ♥️
分かりやすくくてとても楽しい授業ができました。
😥悪いところ😥
まわりの声が気になるところと、よく人が後ろを通るところです。
結
Sex 12/07/2024 03:39
明るくて楽しいレッスンでした。
また受講したいです。
また受講したいです。
Miho
Qui 04/07/2024 06:24
Sasa先生はとても親しみやすく、笑顔で対応してくださるので、安心してレッスンを受けることができます。また、レッスンの途中で分からないことや質問等を聞きながら進めてくださるので、内容の理解を深めることもできます。
DAN
Qua 03/07/2024 22:27
わからないことがあるときにわかるまで丁寧に教えてくれた。話す速度もちょうどよかったし、発音も聞き取りやすかった。
02
Ter 02/07/2024 23:22
優しかった
Mio
Dom 16/06/2024 23:18
単元が終わった後にわかったか聞いている
Mizuki
Sex 14/06/2024 00:31
My teacher waited for my speaking slowly. It helped me to speak my opinion. Also, before the class, we enjoyed talking about my daily schedule!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
