Depoimentos
Hironari
Sáb 20/06/2026 02:26
予約した先生の交代で受けた先生でしたが、とても良かったです。レッスンの進行のスムーズさや発音の聞き取りやすさなど、良かったです。
Miharu
Sáb 30/05/2026 23:55
楽しくレッスンが受けれました。発音もきれいで聞き取りやすく、レスの進め方もスピーディーでよかったです。また受けてみたいです。
Kokoro
Sáb 30/05/2026 22:26
She is a very kind teacher. I would like to take her lessons again.
Sara
Sáb 30/05/2026 05:30
良かったです!
Tamaki
Ter 26/05/2026 06:08
音声トラブルでこちらの声が先生に最後まで聞こえてなかったようでしたが、そんな中でも優しくチャットを教えてくれました!!!!
Anônimo
Seg 25/05/2026 21:56
スムーズに進めてくれる。時間が余ることを考えて、時間配分もしてくれてとてもよい!
Anna
Dom 24/05/2026 01:57
ピンチヒッターで受けましが、とてもわかりやすい発音で安心してレッスンが受けられました。
こちらの質問にも丁寧に答えてくれて、楽しい時間でした。
こちらの質問にも丁寧に答えてくれて、楽しい時間でした。
亜希
Sáb 23/05/2026 02:27
めっちゃ優しくて穏やかな先生です。
Minako
Qua 20/05/2026 01:27
初めてのレッスンでした。発音も綺麗で進め方も上手でとても楽しいレッスンになりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
