Depoimentos
Kojiro
Seg 22/06/2026 03:00
非常に良い先生でした。
発音もよく、楽しく学習できました。
発音もよく、楽しく学習できました。
Genichi
Dom 21/06/2026 22:56
親しみやすくいい先生でした。
Riko
Qua 17/06/2026 04:58
残念でした。
Rika
Qua 17/06/2026 00:26
とっても話しやすいし、課題に沿って私にそのワードを使う質問を投げかけてくれるので、めっちゃレッスンを受けやすかったです!またお願いしたいなと思っています、ありがとうございました
Iroha
Dom 14/06/2026 04:59
いい先生でした。でも、ヒントをくれないっていうほどでもないけど、少なかったです。もう少しヒントをくれたら、✰5だったと思います。
Rie
Sáb 13/06/2026 02:47
お勧めです
Shigekazu
Ter 09/06/2026 23:57
こちらの意見に耳を傾けてくれます。ゴールデンレトリバーを飼われており、親しみやすい方です。
Hikaru
Dom 07/06/2026 02:27
発音に癖がなく、聞き取りやすいです。
穏やかで優しい雰囲気なので、リラックスして受講できます。
また受講したいです。
穏やかで優しい雰囲気なので、リラックスして受講できます。
また受講したいです。
Kozu
Ter 02/06/2026 02:29
レッスンが時間内に終了したのでもう一度このレッスンの復習がしたいですと伝えたところ、とても親切な対応でわかりやすく復習してくれました。すごく苦手な文法でしたがチャットにも残してくれるので勉強になります。また次もレッスンをお願いしたいです。ありがとうございました。
Yuu
Ter 02/06/2026 00:45
わかりやすく優しい先生だった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
