Depoimentos
Anônimo
Qua 31/07/2024 08:34
とても笑顔が素敵な優しい先生で、レッスンが凄く楽しかったです!
これからも、Sarina先生のレッスンを受けたいです (^-^)
これからも、Sarina先生のレッスンを受けたいです (^-^)
Momo
Ter 30/07/2024 20:32
とっても良い先生でした。
わからないとき、ヒントをいっぱいくれてとってもいい先生でした。(❁´◡`❁)
ぜひ、この先生と授業をしてみてください。ヾ(•ω•`)💕
わからないとき、ヒントをいっぱいくれてとってもいい先生でした。(❁´◡`❁)
ぜひ、この先生と授業をしてみてください。ヾ(•ω•`)💕
Anônimo
Qui 25/07/2024 19:56
とてもよかったです
Anônimo
Qua 24/07/2024 06:35
皆さんのコメントを見てとても明るそうな先生だなと思い、予約しました( ´∀` )
動物が好きかという単元で、「I like cat」というとちょっと待ってねと言ってメッセージアプリなどでよくあるなりきれるものをだしてくれたりしてくれました
おなかがすいていますというとハンバーガーは好きですか?と聞いて好きですと答えるとタッタタターン と言ってハンバーガー🍔を出してくれてその話題についても少しだけ話せました。
日本語も少しだけ話せるので初心者の方は飽きなくできると思います。
先生もとてもやさしくて毎日Sarina先生がいいくらい大好きです。
初心者の方におススメします。
動物が好きかという単元で、「I like cat」というとちょっと待ってねと言ってメッセージアプリなどでよくあるなりきれるものをだしてくれたりしてくれました
おなかがすいていますというとハンバーガーは好きですか?と聞いて好きですと答えるとタッタタターン と言ってハンバーガー🍔を出してくれてその話題についても少しだけ話せました。
日本語も少しだけ話せるので初心者の方は飽きなくできると思います。
先生もとてもやさしくて毎日Sarina先生がいいくらい大好きです。
初心者の方におススメします。
哲平
Qua 03/07/2024 05:57
Sarina先生のいいなと思うところは、進め方が上手なところです。盛り上げ方も、楽しくて、笑顔になりました。おすすめです。
Kaori
Qua 26/06/2024 11:57
初心者におすすめです。
日常ですぐに英語が出たら良いなと受講したのですが、フリートークも交えながら行なってくれるので、良い練習になります。
明るく元気で、リラックスして受講出来ました。
日常ですぐに英語が出たら良いなと受講したのですが、フリートークも交えながら行なってくれるので、良い練習になります。
明るく元気で、リラックスして受講出来ました。
Anônimo
Seg 27/05/2024 07:53
とても面白くて楽しい先生です!!!レッスンの内容やそれ以外のことも適宜質問を交えながら話す機会をたくさん作ってくれます。つたない英語もしっかり聞いてくれて正しい英文をチャットで教えてくれます。小3娘は飽きっぽく集中力が続かないのですが、sarina先生が色んなアイテムで笑わせてくれたり質問してくれたりするので、いつも最後まで楽しくレッスンを受けさせてもらっていて時間があっという間です。時間もきっちりしていて遅れたことはありません。とってもお気に入りの先生です!!
Airi
Ter 22/07/2025 20:42
いい先生だと思います。初心者にもいいと思います。
通信がいいといいなと思います。
通信がいいといいなと思います。
Minami
Qua 15/05/2024 09:27
なんか編集?みたいなので絵文字を出しくれたりしていてとても楽しかったです!「どうやってしたのですか?」と聞いたらマジックと答えてくれました!とても楽しかったです!またこの先生を予約したいです!(*'▽')
Yuika
Qui 09/05/2024 08:09
とても楽しいレッスンになりました!!喉の調子が悪くて咳をしていると、「水飲んでもいいよ」と気遣ってくれました!本当に優しい先生でまたSarina先生のレッスンを受けたいです!!!!Thank you very much!Today's lesson was fun!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
