Depoimentos
Anônimo
Seg 07/10/2024 23:05
自然なコミュニケーションをとってくれて会話が弾みました!レッスンが終わってしまうのがあっと言う間に感じてしまうほど楽しい先生です🐣
EMI
Sex 27/09/2024 03:00
とても明るく優しかったです❣️正解するとたくさん褒めてくれて嬉しかったです♪お気に入り登録しました。また、レッスンを受けたいです
Inoue
Qua 18/09/2024 22:31
明るくて楽しい先生です!
Kosuke
Qua 18/09/2024 03:00
音質が悪すぎ。通信モ悪すぎ。発音のききとりが分かりにくかった。
4.5回フリーズしてあまり出来なかった。
4.5回フリーズしてあまり出来なかった。
Hanna
Ter 10/09/2024 22:29
とても明るくて素敵な先生です。
娘もかなり気に入ったようで、すぐにお気に入り登録させていただきました。
娘もかなり気に入ったようで、すぐにお気に入り登録させていただきました。
Kido
Sex 09/08/2024 06:27
トークも面白いし愛嬌があってすごくいい先生でした!
日本のことも好きらしいし会話が弾みました
ぜひまた受講したいです
日本のことも好きらしいし会話が弾みました
ぜひまた受講したいです
Kiyomi
Qui 18/07/2024 22:27
とても楽しいレッスンでした。音声がちょっと聞きづらかったです。
Anônimo
Ter 16/07/2024 00:04
Thank you for being so friendly to me even though I was nervous during my first lesson. It was a very enjoyable 25 minutes.see you again soon !
Sanae
Ter 09/07/2024 22:08
とても明るくて元気な先生でした。
最初のフリートークが多めだったので、レッスンは最後までできませんでしたが、聞き取りの練習にはなったと思います。
最初のフリートークが多めだったので、レッスンは最後までできませんでしたが、聞き取りの練習にはなったと思います。
Yuzuki
Ter 09/07/2024 06:34
明るく優しい先生でした~
授業が終わったらすぐに
お気に入りに登録しました。
また次のレッスンで
おしえてもらいたいです(^o^)
授業が終わったらすぐに
お気に入りに登録しました。
また次のレッスンで
おしえてもらいたいです(^o^)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
