Comece agora mesmo! Teste Grátis

Sar

2,957
331
Depoimentos
202avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Dom 26/01/2025 23:03
インターネット環境が悪いのと、マイクを使用していないので声が聞き取りづらいです。
また自分の話がかなり長いので、なかなか会話のターンが来ません。
こちらが話していても、被せて話してくるし
「私が話してるんだけど」と伝えたら、「あなたの声が聞こえない」と...。
リスニングの勉強の回でした。
Anônimo
Qua 22/01/2025 22:57
笑顔が良く、優しい先生でした。
授業に関連する内容を織り交ぜながら話してくれて楽しかったです。
あっという間の授業でした。
雪だるま
Qua 22/01/2025 04:58
リアクションをたくさんしてくれたので、楽しくハッピーな気持ちでレッスンをすることができました。
Anônimo
Ter 21/01/2025 22:34
I had a really enjoyable time taking the lesson.
Your cheerful personality made the conversation fun as well.
Thank you so much!
Miku
Seg 13/01/2025 03:04
優しくて、めっちゃ可愛い先生です!
サブの写真を見せてくれたり、レッスンが終わった後のフリートークで色々なことを話せました!
レッスンも進めながらトークを入れてくれるのでおすすめです!!
Naoko
Qui 28/11/2024 02:42
初めての先生でしたが、間違いをしっかりと教えてくださるので、分かりやすくてとても良かったです。
Anônimo
Seg 25/11/2024 22:11
とてもかわいいです。フリートークばっかり私は話してしまいますがあっという間に楽しい時間がすぎてしまいます。もう70回近くレッスンうけています。一番のお気に入りの先生です!!おすすめです!!子供もサラ先生お気に入りです。

40代女子です
Mika
Sex 22/11/2024 01:21
ニューストピックのクラスなのに、一度もニュースに触れることなく、25分間講師のフリートークに相槌を打つだけで終わりました。
それなのに評価はニューストピックのレッスンを受けた体裁で適当につけられ、しかもすべて★2。コメントも見当違いでした。私は一体何をどのように評価されたのでしょうか?
また、行ったことのある国を尋ねられたので、「主にヨーロッパや北米で、あとはタイやマレーシア」と答えたところ、「ああ、タイ安いもんね!」と返されて、あまりの失礼さに絶句しました。タイは学生時代に県の代表として選ばれて派遣されて行ったのであり、決して安いから旅行先に選んだということではありません。
レッスンをしない・適当に評価をつける・失礼な発言をする方だという印象だけが残る、ストレスフルで無駄な時間を過ごしました。 
ただ、発音は綺麗で聞き取りやすかったです。
*𝚕 𝚒 𝚑 𝚘*
Qua 26/02/2025 03:57
ノリもよいし💃🏻、最後に繰り返し単語などを定着してくれるレッスンでした。他にはは「🫶🏻」や「🫰🏻」みたいなのをやってよーって感じなので、それにはあまりついていけず💧。
でも、日本語で最後は「バイバイ👋🏻」とかを言ってくれたり、言った意味が分からなかったら、日本語で打ってくれたりもしました🇯🇵。そういう点では受けやすかったと思いますよ。
❌2回目に受けようとしたら、講師が来なくて「不成立」になりました…。ざんねんっ!
※3回目はちゃんと来てくれて、楽しかったです💓。

小5 女子🍬
Mayumi
Qua 16/10/2024 05:17
一つ一つ丁寧にありがとうございました。言葉が出てこなかったり、頭が回らなかったりありましたが、安心して受講できました。またお願いします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão