Depoimentos
7avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Itose
Sáb 27/06/2026 07:59
選んでいた先生がキャンセルとなり、急遽、kimini側が準備してくれた先生でした。
【良かったところ】
●大きな声でハキハキと話してくれる
●文章朗読では、ラインを引きながら読んでくれていたので、分かりやすかった
●先生が全部朗読→先生が部分的に先導朗読→息子がマネをして言う→全文息子が朗読という流れだった。読ませる文章にラインを引いてくれていたので、どこまで読むか・読み間違いなどの対策をしてくれていたのだと思う
●大きなジェスチャーで気分を盛り上げてくれ、褒める動作も分かりやすく大きくしてくれていた
●次々とテキストが進んでいき、全て終わった後、再度 文章を朗読し直せる時間があった
●音声、画像、映像速度ともに通信状況は良かった
●kiminiの先生を始めて間もない割には、とても堂々とキッチリ指導できていた
●きちんとチャットを使ってくれていた
【少し残念だったところ】
●「きちんと理解できたか?」「質問はないか?」とは確認してくれてから進んではいたのだが、次々と進められるスピードに少し気圧されてしまった
●「ゆっくり話してほしい」「人見知りなので優しく丁寧に接してほしい」と要望したが、ハキハキとした先生だったせいか、ゆっくりとした話し方では無かったように感じた
●kiminiの事務所の個室スペース(パーテーション区切り)からの通信だったのかな? 周りの人々の声や音が凄く気になった。雑音をそれほど気にする方ではないのだが、先生が大きい声にならざるおえないのだろうなと思うほど雑音があった
●チャットを使ってくれていたが、クエスチョンなどに際して、単語でしか答えない息子の解答を正しい文章で言い直させるという指導があまり無かったように思う
これから皆さんの力になってくれそうな期待が持てる先生でした★
英語でフリートークなど出来るほど実力がついたら、またレッスンを受けさせてみたいです。
【良かったところ】
●大きな声でハキハキと話してくれる
●文章朗読では、ラインを引きながら読んでくれていたので、分かりやすかった
●先生が全部朗読→先生が部分的に先導朗読→息子がマネをして言う→全文息子が朗読という流れだった。読ませる文章にラインを引いてくれていたので、どこまで読むか・読み間違いなどの対策をしてくれていたのだと思う
●大きなジェスチャーで気分を盛り上げてくれ、褒める動作も分かりやすく大きくしてくれていた
●次々とテキストが進んでいき、全て終わった後、再度 文章を朗読し直せる時間があった
●音声、画像、映像速度ともに通信状況は良かった
●kiminiの先生を始めて間もない割には、とても堂々とキッチリ指導できていた
●きちんとチャットを使ってくれていた
【少し残念だったところ】
●「きちんと理解できたか?」「質問はないか?」とは確認してくれてから進んではいたのだが、次々と進められるスピードに少し気圧されてしまった
●「ゆっくり話してほしい」「人見知りなので優しく丁寧に接してほしい」と要望したが、ハキハキとした先生だったせいか、ゆっくりとした話し方では無かったように感じた
●kiminiの事務所の個室スペース(パーテーション区切り)からの通信だったのかな? 周りの人々の声や音が凄く気になった。雑音をそれほど気にする方ではないのだが、先生が大きい声にならざるおえないのだろうなと思うほど雑音があった
●チャットを使ってくれていたが、クエスチョンなどに際して、単語でしか答えない息子の解答を正しい文章で言い直させるという指導があまり無かったように思う
これから皆さんの力になってくれそうな期待が持てる先生でした★
英語でフリートークなど出来るほど実力がついたら、またレッスンを受けさせてみたいです。
Shoma
Sáb 27/06/2026 05:31
謎の公共施設でこの先生はレッスンをやっていて、雑音がすごかったし、通信環境が悪く、何度も画面が途切れていた。ほかにDo OO?って聞かれてYes!と答えたらNO!NO!NO!と言ってYes I do. Repeat after me OK?と言われてうざかった...
まっちゃ
Seg 15/06/2026 21:30
終始素敵な笑顔で、楽しい雰囲気の中レッスンを受けることができました。
こちらの話を丁寧に聞いてくれて、間違いもすぐに訂正してくれてありがたかったです。またレッスンを受けたいと思っています。
お子さんや、初めてレッスンを受けられる方にもおすすめです。
こちらの話を丁寧に聞いてくれて、間違いもすぐに訂正してくれてありがたかったです。またレッスンを受けたいと思っています。
お子さんや、初めてレッスンを受けられる方にもおすすめです。
Ikumi
Dom 14/06/2026 01:32
とってもおすすめの先生です!!!
悪いところない👍ずっと明るいし笑顔で私も楽しいし、答えがあってたらとっても喜んでほめてくれてうれしいです❤️😁今までで一番良かったかも…✌️
是非受けてみてください!!おすすめのおすすめです!!
悪いところない👍ずっと明るいし笑顔で私も楽しいし、答えがあってたらとっても喜んでほめてくれてうれしいです❤️😁今までで一番良かったかも…✌️
是非受けてみてください!!おすすめのおすすめです!!
Hiroki
Sáb 13/06/2026 05:01
とても良い先生だと思います。
理由
・声が大きい、聞こえやすい
・優しい
・面白い
・初めて1カ月とは、思えない
・助けてくださる
理由
・声が大きい、聞こえやすい
・優しい
・面白い
・初めて1カ月とは、思えない
・助けてくださる
Nakazato 6104
Ter 09/06/2026 22:20
最高でした!
わかりやすくゆっくり教えてくれました!
本当にありがとうございます😊
また受けたいです!
わかりやすくゆっくり教えてくれました!
本当にありがとうございます😊
また受けたいです!
Okusawa 6324
Ter 09/06/2026 01:58
楽しかった。
わかりやすく繰り返してくれた。
話を振ってくれてたのしかった😀
わかりやすく繰り返してくれた。
話を振ってくれてたのしかった😀
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
