Depoimentos
Anônimo
Ter 22/04/2025 05:27
可愛い声で分からないところを教えてくれます。聞き取りやすかったです。
Shion
Seg 21/04/2025 21:10
思春期で恥ずかしがりやの息子がレッスンでお世話になりました。
評価も的確にくださる良い先生と感じました。またお願いしたいと思います。
評価も的確にくださる良い先生と感じました。またお願いしたいと思います。
uta
Sex 18/04/2025 23:01
私が少し時間に遅れて入ってきても「全然大丈夫だよ」と言ってくれて嬉しかったです。一番良かったところは発音がとても綺麗だったところです!また、雑音があまりなく集中して授業を受けることができました。笑顔も多かったです。また受けたいです♪ありがとうございました🙇♀️🙇
Kanon
Qua 16/04/2025 09:35
優しい先生です!! 言葉に詰まったら適切な単語を教えてくれるのでとても良かったです
あとたくさん褒めてくれます🤲フリートークでたくさん話してくれるので会話が途切れることがありませんでした
ただ、笑顔が少なめの先生なので子供には向いていないかもしれないです。でも会話の内容が充実しているのでまたレッスンを受けたいです
Thank you for a wonderful lesson!I enjoyed your lesson🫶🏻︎
あとたくさん褒めてくれます🤲フリートークでたくさん話してくれるので会話が途切れることがありませんでした
ただ、笑顔が少なめの先生なので子供には向いていないかもしれないです。でも会話の内容が充実しているのでまたレッスンを受けたいです
Thank you for a wonderful lesson!I enjoyed your lesson🫶🏻︎
Satoru
Dom 13/04/2025 07:20
Thank you for your teaching.
Hinako
Sáb 12/04/2025 08:57
とても良い先生でした♪すご〜くやさしく教えてくれてありがとうございました!ぜひ一度授業を受けてみませんか?
Sakura
Qui 10/04/2025 09:29
とてもたくさんほめてもらえました‼‼‼‼‼‼
そして教え方もうまく、進め方も上手な先生でした。
また教えてもらえると嬉しいです。
そして教え方もうまく、進め方も上手な先生でした。
また教えてもらえると嬉しいです。
雪だるま
Seg 24/03/2025 07:40
落ち着いた雰囲気でレッスンをしてくれました。
単語の発音や英文の構築について指摘してくれたので勉強になりました。
ペンだけをつかって指示をしてくれたのですが私的にはただペンで線を引くだけではなく声かけをしてくれた方が指示がわかりやすいので、何をするのか口で説明してほしかったです。また、スライドを変えたり次のレッスンにいくときに間が空いていたことや笑顔が他の先生と比べると少なめだったことが気になりました。
トーク中に質問をされて答えがつまったときに答えの例や選択肢を言ってくれなかったので初心者の私には難しかったです。
単語の発音や英文の構築について指摘してくれたので勉強になりました。
ペンだけをつかって指示をしてくれたのですが私的にはただペンで線を引くだけではなく声かけをしてくれた方が指示がわかりやすいので、何をするのか口で説明してほしかったです。また、スライドを変えたり次のレッスンにいくときに間が空いていたことや笑顔が他の先生と比べると少なめだったことが気になりました。
トーク中に質問をされて答えがつまったときに答えの例や選択肢を言ってくれなかったので初心者の私には難しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
