Depoimentos
goto
Sáb 07/06/2025 05:57
親しみやすかったです。相手のレベルに合わせて話す速度を変えてくれていた印象を持ちました。
Anônimo
Sáb 07/06/2025 05:30
I was only able to talk to her a little because of a problem with my camera, but she was forgiving and didn't show any ill will. She's a very kind teacher.
Anônimo
Dom 25/05/2025 10:00
可愛いし、優しくて、最高な先生でした!!
そして、聞き方が上手でした!!(❤️ ω ❤️)
そして、聞き方が上手でした!!(❤️ ω ❤️)
Rena
Qua 21/05/2025 07:33
しゃしんよりもずっとかわいくて声もかわいい
わからないところがあったらとても分かりやすく教えてくれた
わからないところがあったらとても分かりやすく教えてくれた
一花
Qua 14/05/2025 06:59
最後にフリートークの時間を作ってくれて、とても楽しかったです。でも少し通信環境が、悪かったのでそこはどうかなと思いました。
Yuka
Dom 11/05/2025 09:28
私が答えを考えてる時に下を向いてスマホ?か何かをいじってる
何回も答えても聞こえてないふりをして無視する
答えがわからなくオロオロしてる時もつまんなそうに無言でこっちを見ていました
今後直していただけると嬉しいです
何回も答えても聞こえてないふりをして無視する
答えがわからなくオロオロしてる時もつまんなそうに無言でこっちを見ていました
今後直していただけると嬉しいです
Himari
Seg 19/01/2026 05:55
『良い所』
笑顔がおおい
『悪い所』
ていじりをしている
集中して無い
何回も答えても無視される
リセットしても
おすすめしません
笑顔がおおい
『悪い所』
ていじりをしている
集中して無い
何回も答えても無視される
リセットしても
おすすめしません
Sara
Dom 27/04/2025 07:58
わからないところを優しく教えてくれたり、沢山褒めてくれてとても優しかったです。❤️
Anônimo
Dom 27/04/2025 06:59
キラキラ笑顔で聞き上手!
よく褒めてくれて間違いも正してくれるフリートークが弾む最高な先生♡
一回試した方が絶対いい!
Thank you for today lesson. Your lesson is so fun and interesting. I want to take the course again.
よく褒めてくれて間違いも正してくれるフリートークが弾む最高な先生♡
一回試した方が絶対いい!
Thank you for today lesson. Your lesson is so fun and interesting. I want to take the course again.
Tsukasa
Qua 23/04/2025 08:26
とても聞き上手で初めての人でも大歓迎してくれるところがとても良かったです♪もう一度受講してみようと思いました。日本についてよく知っていて、フリートークの時も詰まる事なく出来たためとても楽しかったです。本当に良い先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
