Depoimentos
Naoki
Sáb 11/04/2026 01:05
とても元気でした😄
時間が余ったので、次の授業もしてくれました。
とてもよかったので、みんな是非受けてみて下さい‼️‼️
時間が余ったので、次の授業もしてくれました。
とてもよかったので、みんな是非受けてみて下さい‼️‼️
Sachika
Sáb 04/04/2026 00:15
わかりやすかった。優しい先生で笑顔が多かったです
Miyuki
Sáb 28/03/2026 09:46
話すスピードが速くて、聞き取れない&理解できないことが何度かあったが、とても元気で明るい先生で、レッスンは楽しかった。
コナンを知っていた。
コナンを知っていた。
Reina
Sáb 28/03/2026 07:57
レッスン中、たくさん笑顔でいてくれる先生のおかげですごくレッスンが楽しかったです。発音も聞き取りやすくて、テストを受けたのですが答えを2回ほど繰り返しで読ませてもらったことですごく勉強にもなりました!
Riko
Sáb 28/03/2026 01:57
なじみやすかったです。
また、おねがいします。
また、おねがいします。
Mii
Sex 27/03/2026 23:58
話しやすかった。おもしろいし、たくさん褒めてくれたり話してくれて楽しかった。また受けたいと思った。
Ami
Seg 23/03/2026 06:26
とても明るく優しく楽しく授業をしてくれるし、たまにフリートークも入れてくれて本当に楽しい先生でした!!是非また受けます!
Riko
Dom 22/03/2026 23:27
私にそって面白おかしくやってくれました!
推し講師‼️
推し講師‼️
Natsuki
Dom 22/03/2026 09:28
初めてレッスンを受けましたが、とても親しみやすい先生でした。間違えても優しく教えてくれます。また受講したいと思います。
Anônimo
Sáb 21/03/2026 08:04
すごく笑顔で優しくて盛り上がれる先生でした🍀💫
レッスンも楽しくてこっちまで笑顔になれました😽💖
また、レッスンを受けたいです🎀
レッスンも楽しくてこっちまで笑顔になれました😽💖
また、レッスンを受けたいです🎀
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
