Depoimentos
Fuka
Seg 22/06/2026 06:43
最高でした!先生ありがとうございます♪
最後の方では,少し画室が,悪かったけれど,写っている時は,笑顔だったから
25分間楽しい時間でした!終わる時間で,少し寂しかっだけど,終われてよかったです!また,皆さんも,ぜひこの先生👩🏫がいたらやってみてください❣️
小3 女子 小学生コース1
最後の方では,少し画室が,悪かったけれど,写っている時は,笑顔だったから
25分間楽しい時間でした!終わる時間で,少し寂しかっだけど,終われてよかったです!また,皆さんも,ぜひこの先生👩🏫がいたらやってみてください❣️
小3 女子 小学生コース1
Maki
Dom 21/06/2026 10:03
全て日本語に変換しております
私「d」(選択問題)
先生「違う!もっかいかんがえて!」
私「a」
先生「あー違う」
私「c」
先生「はいちがーう」
私(は?)
…
私(この問題わからんな…)
(先生察してくれんかな)
先生「…」
私「…」
…
私(察してくれんな)
先生「こんにちは聞こえてる?」
私「あ,はい」
先生「早く答えて」
私「……」
って感じだった
小5
私「d」(選択問題)
先生「違う!もっかいかんがえて!」
私「a」
先生「あー違う」
私「c」
先生「はいちがーう」
私(は?)
…
私(この問題わからんな…)
(先生察してくれんかな)
先生「…」
私「…」
…
私(察してくれんな)
先生「こんにちは聞こえてる?」
私「あ,はい」
先生「早く答えて」
私「……」
って感じだった
小5
Yuuka
Dom 21/06/2026 07:32
・Sangria先生は、間違えたところや分からなかったところを細かく正確に教えてくれたので、正確に英語を覚えられました。
・また、優しく、たくさん話しかけてくれたので、緊張もすぐにほぐれて、親しみやすい関係になりました。
・だから、皆さんもぜひ、Sangria先生の授業を受けてみてください!٩( ᐛ )و
・また、優しく、たくさん話しかけてくれたので、緊張もすぐにほぐれて、親しみやすい関係になりました。
・だから、皆さんもぜひ、Sangria先生の授業を受けてみてください!٩( ᐛ )و
Nono
Dom 21/06/2026 08:27
テンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎(ง ˙ω˙)ว♪高くて、(*´ ³ `)ノ楽しい授業になりました(*^^*)間違えてしまった所は、優しく教えてくれる!とても優しいです!☺️!
Sora
Sex 19/06/2026 08:30
楽しかったです。
笑顔が素敵で良かったです。
笑顔が素敵で良かったです。
yy
Seg 08/06/2026 09:26
とても明るい先生です!
Saku
Seg 08/06/2026 05:57
ジブリ好きの優しい先生!
おすすめです!
おすすめです!
Yuki
Dom 07/06/2026 06:59
気分を盛り上げてくれる先生でした
Rika
Seg 01/06/2026 06:00
ずっと笑ってたから、楽しかったです♪
Fumi
Sáb 30/05/2026 07:03
元気でニコニコ😊していて初心者にはすごくよかったです!
小5
小5
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
