Depoimentos
ITSUKI
Sáb 20/06/2026 07:27
発音の仕方を空白とローマ字でわかりやすく説明してくれました。
Sakura
Qui 04/06/2026 10:26
優しく丁寧に教えてくれて良かった。
Toko
Dom 24/05/2026 08:30
ゆっくりと話してくれるので聞き取りやすく、チャットも活用してくれるので分かりやすいし、発音も良いので初心者でも楽しくレッスンを受けられると思います😄🌺
Ilo
Qui 14/05/2026 08:37
テストで受けました
あっているか不安だった時に問題の途中でさっきの問題あっているから自信もってみたいな声かけをしてくました!
わからない時とか自分が考えている時に何も言わずに待っていてくれるのですが「やばいわかんない」ってなった時も沈黙なのでちょっと気まずかったです
自分が答えたことを最後の答え合わせで全部チャットに打ってくれました!
個人的にはテストとかじゃなくて普通の授業で受けた方がいいのかなと
あっているか不安だった時に問題の途中でさっきの問題あっているから自信もってみたいな声かけをしてくました!
わからない時とか自分が考えている時に何も言わずに待っていてくれるのですが「やばいわかんない」ってなった時も沈黙なのでちょっと気まずかったです
自分が答えたことを最後の答え合わせで全部チャットに打ってくれました!
個人的にはテストとかじゃなくて普通の授業で受けた方がいいのかなと
Miyuki
Ter 28/04/2026 09:01
とても優しくて、丁寧に教えてくれました。レッスン終わってもゲームをしてくれて(絵を当てる)とても楽しめました。
Miyuki
Dom 26/04/2026 09:31
テストのタイミングで受講。自分の答えを全部メモしてくれていて、都度の答え合わせではなく、最後までテストを答えきってから、問題ごとに自分の回答をチャットに載せてくれて、1つ1つ答え合わせをしてくれた。
また、より自然な文法(話し方は・・・)とアドバイスも付けてくれた。
声も聞き取りやすく、通信状況もよかったので、また受講したい。
また、より自然な文法(話し方は・・・)とアドバイスも付けてくれた。
声も聞き取りやすく、通信状況もよかったので、また受講したい。
rin
Dom 26/04/2026 07:59
テストだったのですが最後間違っているところをわかりやすくまとめ教えてくれました
だがわからない問題もあり、何分も沈黙が続きました
いいのか悪いのかわかりません(笑)
だがわからない問題もあり、何分も沈黙が続きました
いいのか悪いのかわかりません(笑)
mika
Dom 12/04/2026 11:30
急な予約だったのでおすすめの先生が空いておらず、なんとなくサマリア先生にしたのですが、とてもすばらしい先生でした。
考えていても待ってくれます、こちらの理解に合わせて話すスピードも変えてくれます。フリートークもいれつつきちんと進みます。
チャットも使います。発音も細かく直してくれます。この写真通りの温かい笑顔の先生です。ぜひみなさんも受けてみてください。若干、ノイズが入りますが気になりませんでした。
考えていても待ってくれます、こちらの理解に合わせて話すスピードも変えてくれます。フリートークもいれつつきちんと進みます。
チャットも使います。発音も細かく直してくれます。この写真通りの温かい笑顔の先生です。ぜひみなさんも受けてみてください。若干、ノイズが入りますが気になりませんでした。
Ayuha
Sex 10/04/2026 09:28
良いところ
1、優しい
2、楽しく学べる
⒊喋るのが上手
ぜひこの先生の授業を皆さんも受けてみてください。
1、優しい
2、楽しく学べる
⒊喋るのが上手
ぜひこの先生の授業を皆さんも受けてみてください。
Maki
Ter 17/02/2026 05:14
ゆっくーり話してくれて初心者も安心して受けることができました。
おすすめです!また受けたいです。
おすすめです!また受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
