Depoimentos
Sibun
Ter 09/06/2026 08:26
ありがとうございました😭😭!
Kota
Sáb 06/06/2026 23:56
ずっと笑顔で終始レッスンをにこやかに終わることを考えてくれていた講師だったように思う。少し子どもの声が入ったが、レッスンの進行にはまったく妨げにならなかった。音声も聞き取りやすかった。ゆっくり喋ってくれるので、こちらが話したいことを多く話せたように思う。
Yuko
Sáb 06/06/2026 06:57
She is nice and friendly to talk to. I found this topic is interesting. But I need to study more and get further knoledge to improve my English. However, It was fun to talk to her. Thanks, teacher Ruydie.
ham
Qui 04/06/2026 05:57
優しいし、親しみやすいけど、レッスン内容は若干薄い。
決まった質問しかしない、深掘りするようなことは言わないから、私の回答が合ってるかどうかも、正直言ってわからなかった。
サクサク進めたい人向けだと思う。
決まった質問しかしない、深掘りするようなことは言わないから、私の回答が合ってるかどうかも、正直言ってわからなかった。
サクサク進めたい人向けだと思う。
kei
Qua 03/06/2026 05:51
ニューストーク。
無駄口をたたくことがなく、物静かでじっくり話を聞く姿勢に徹しているとみえた。
しかし一方で、合いの手や話を引き出したり展開させたりするコメントがほとんどないので、会話のモチベーションが得られない自分が苦手なタイプの先生でした。
無駄口をたたくことがなく、物静かでじっくり話を聞く姿勢に徹しているとみえた。
しかし一方で、合いの手や話を引き出したり展開させたりするコメントがほとんどないので、会話のモチベーションが得られない自分が苦手なタイプの先生でした。
Satoru
Dom 31/05/2026 09:27
話し上手
褒め上手
褒め上手
Noriko
Seg 25/05/2026 03:58
笑顔で優しい先生でした。ディスカッションでしたが、絶滅動物についていろいろ話してくれたり、質問してくれたり、とても有意義でした。ありがとうございました。
Shiika
Sáb 23/05/2026 09:27
ゆっくり目に教えてくれて聞き取りやすく授業も受けやすかったです。
わたしは中学生なのでもう少し早い方がいいですが、小学生以下にはおすすめです!
わたしは英検対策に受けさせてもらおうと思います!!
わたしは中学生なのでもう少し早い方がいいですが、小学生以下にはおすすめです!
わたしは英検対策に受けさせてもらおうと思います!!
Miho
Sáb 23/05/2026 03:29
愛想よく、はっきり話してくださり、聞き取りやすく、通信環境も良く、単純にはまったく問題なく良い先生のように思います。
ただ、まったくチャットボックスに記入してくれなかったので、自力で書き込みをして、復習に備えました。その折にも、理解を促進してくれるような働きかけや補足説明はありませんでした。
終了1分前には、長々とクロージングトークをちらちら時計を見ながら話され、引き伸ばしている感がありありでした。1分でも、今日の復習をするとか、ポイントを確認するとか、いろいろ活用の仕方は、真に生徒をサポートしたいなら工夫できると思うだけに残念でした。
ただ、まったくチャットボックスに記入してくれなかったので、自力で書き込みをして、復習に備えました。その折にも、理解を促進してくれるような働きかけや補足説明はありませんでした。
終了1分前には、長々とクロージングトークをちらちら時計を見ながら話され、引き伸ばしている感がありありでした。1分でも、今日の復習をするとか、ポイントを確認するとか、いろいろ活用の仕方は、真に生徒をサポートしたいなら工夫できると思うだけに残念でした。
Yoshiko
Sáb 23/05/2026 02:25
A kind and friendly teacher!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
