Depoimentos
小笠原 美優
Ter 16/06/2026 10:57
初めての英会話で緊張しましたが、とてもやさしく楽しかったです♡
Yuika
Qua 03/06/2026 10:19
私は、まだあまり英語がうまく話せません。でも、優しく接して教えてくれました。なので、私はまだ初心者ですけど35回受講しました。すごく私からしたらとても楽しいレッスンでした。なので受けていない人は、一回でも受けると先生の事がよくわかると私は思うので受けてみてほしいです。そしたら、お気に入りの先生になるかもしれないのでぜひ受けてください。「ずっと受けてほしいと言ってしまって大変申し訳ございません。」しかし、これはあくまで個人の感想なので受けてみた人は自分でお気に入りに入れるかどうかを考えて決めてください。少し先生を悪く言われていて嫌な気持ちになったのでその投稿は人を嫌な気持ちにさせてしまうので気を付けてください。「本当に先ほどから生意気なことを言ってしまってすみません。」長文失礼いたしました。
小六女子です!
小六女子です!
Rino
Dom 05/04/2026 21:56
とても良い先生でした!👍😄まずとても優しく親しみやすかったです😆レッスン中ずっと笑顔でした。チャットもうまく活用してくれました☆進め方も上手でわかりやすかったです🤩私のこともたくさん質問してくれて楽しかったです💕😍いいとこ満載です!また先生の授業を受けたいです😄😁❣️‼️👩💻
ゆー
Qua 11/02/2026 07:55
本当にいい先生でした!
通信環境も良くてフリートークも楽しくて良かったです!!
また受講したいです!!!
通信環境も良くてフリートークも楽しくて良かったです!!
また受講したいです!!!
Koki
Ter 06/01/2026 09:25
わかりやすい
Aoi
Qua 19/11/2025 06:58
いいところ
・進めるのが上手
・間違えたところを優しく教えてくれる
・ずっと笑顔☺️
ダメなところ
・特になし
結論
めっちゃおすすめ!
・進めるのが上手
・間違えたところを優しく教えてくれる
・ずっと笑顔☺️
ダメなところ
・特になし
結論
めっちゃおすすめ!
Mamoru
Sex 07/11/2025 06:57
真面目な人向けの人です‼️ファンキーな人はファンキーな先生を受けてください!
Yuta
Sáb 11/04/2026 23:57
小4👦🏻です。
とてもやさしく、よく聞いてくれました⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🥳
おすすめです!
とてもやさしく、よく聞いてくれました⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🥳
おすすめです!
Rico
Dom 11/01/2026 21:56
とても分かりやすくて楽しくレッスンをすることが出来ました。
Rustica先生はオススメの先生です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私が間違えた所をゆっくりと分かりやすく言ってくれて言えるようになりました!
おすすめ度: 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟(おすすめ度満点は10個です!)
本当にありがとうございました💛💗💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Rustica先生はオススメの先生です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私が間違えた所をゆっくりと分かりやすく言ってくれて言えるようになりました!
おすすめ度: 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟(おすすめ度満点は10個です!)
本当にありがとうございました💛💗💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Haruka
Ter 21/10/2025 08:57
この先生はとても良い先生です👩🏫
わからない時にはわかりやすく教えてくださいました♪
ぜひ一度受けてみてください。
わからない時にはわかりやすく教えてくださいました♪
ぜひ一度受けてみてください。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
