Depoimentos
Aya
Qua 29/10/2025 01:58
明るい雰囲気ですが、時間通りきちんと教えてくださる先生です。
通信状況も大丈夫でした。お部屋も静かです。
解答以外にも、たくさん引き出してくれます。表現の方法を色々教えてくださいました。
通信状況も大丈夫でした。お部屋も静かです。
解答以外にも、たくさん引き出してくれます。表現の方法を色々教えてくださいました。
Manami
Ter 14/10/2025 09:27
この先生本当にいいです!
ジェスチャーをして伝えてくれたり、
分からない質問の答えの例を言ってくれたりして、分かりやすく教えてくれました!
また受けたいです!
ジェスチャーをして伝えてくれたり、
分からない質問の答えの例を言ってくれたりして、分かりやすく教えてくれました!
また受けたいです!
Ryo
Ter 14/10/2025 06:57
すんごくすごくすごくとても良い先生でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Solana
Qua 24/09/2025 07:02
初めての先生でしたが、面白くて良かったです。
Kakopi
Qua 27/08/2025 06:58
楽しいレッスンをしてくれて感謝しています。🦋🐟🤸🏻♀️🍇🏀❤️
Miko
Ter 14/10/2025 07:00
Rule先生のよかったところは、優しく教えてくれたことです。
あと、フリーコメントもいっぱい送ってくれて分かりやすかったです。
今日はありがとうございました
あと、フリーコメントもいっぱい送ってくれて分かりやすかったです。
今日はありがとうございました
Kanade
Sex 22/08/2025 20:35
wakariyasukuteiisenseidesita.matauketaidesu.
tanosikuukeretanodetotemoyokattadesu.
tanosikuukeretanodetotemoyokattadesu.
Anônimo
Ter 12/08/2025 07:00
綺麗に英語を発音できたときにほしい星を書いてくれて嬉しかったです。
この先生お気に入りの先生です。
この先生と絶対にやってみて!
きっと好きになります。
この先生お気に入りの先生です。
この先生と絶対にやってみて!
きっと好きになります。
Aoi
Ter 29/07/2025 01:07
いつも笑顔で優しかったです。分からない所は言葉で言ってくれました。しかも雑談も挟んでくれてとても良い講師でした。皆さんもぜひRuleさんのレッスンしてみて下さい!
Anônimo
Qui 17/07/2025 06:27
わかりやすくて飽きないレッスンでした。
時間配分がよく、ぴったりに終わりました。
時間配分がよく、ぴったりに終わりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
