Depoimentos
Kei
Sex 05/06/2026 23:27
この先生は、とてもやさしく進めてくれたのでいいと思います
Shiori
Sex 15/05/2026 21:28
とてもいい先生でした꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋⋆˚ʚɞm(*_ _)m
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋⋆˚ʚɞm(*_ _)m
Taiga
Qua 25/03/2026 23:28
いい人で優しくてレッスンを簡単に教えてくれる
Rin
Qua 25/03/2026 22:26
優しい、適応にならないいい人ですさすが評価高めの先生ですね😁
Manami
Qua 18/02/2026 01:03
とても笑顔が素敵なキュートな先生です。分かり易く丁寧に教えてくれて充実したレッスンでした!又受けてみたいです。
Kiyomi
Ter 03/02/2026 22:27
分かりやすくいろいろ教えていただきました。
Remi
Seg 19/01/2026 22:25
明るくてとても親しみやすい先生でした。楽しくレッスン出来ました!
Anônimo
Sex 19/12/2025 03:26
今までで一番良い先生でした!
優しい雰囲気で、緊張せずにレッスンを受けることができました。
分からないところも一つひとつ丁寧に教えてくださり、学んだ文もチャットにも残してくれるので後から復習もしやすかったです。
文章を話す練習もいくつかさせていただき、とにかく内容が充実していて本当に良かったです。
またぜひレッスンを受けたい先生です。
優しい雰囲気で、緊張せずにレッスンを受けることができました。
分からないところも一つひとつ丁寧に教えてくださり、学んだ文もチャットにも残してくれるので後から復習もしやすかったです。
文章を話す練習もいくつかさせていただき、とにかく内容が充実していて本当に良かったです。
またぜひレッスンを受けたい先生です。
Masaki
Ter 09/12/2025 23:57
笑顔で優しい先生でした。
とても分かりやすいです。
発音や文法も直してくれるのでよかったです。
とても分かりやすいです。
発音や文法も直してくれるのでよかったです。
Tomoyo
Dom 07/12/2025 23:57
自分の話した文章が1番自信ないので、チャットを使って欲しいことを伝えたらそのあとからは一生懸命に打って下さる姿勢がとても誠実で好感が持てました!明るくて気さくな先生でとても良かったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
