Depoimentos
Taketo
Ter 16/06/2026 00:42
話の進み方が早くて理解がほんの少しだけ追いつかなかった。
Kotaro
Seg 15/06/2026 05:27
問題文を先生が読んで僕が読む前に問題の答えを教えてきたしせかしてきた
MIYOSHI
Seg 15/06/2026 00:28
進め方が上手い、フリートークが多すぎず少なすぎず。早く終わったらガチのフリートークに入るから慣れておく方が良い
Ai
Dom 07/06/2026 04:28
笑顔で親しみやすく、わかりやすい説明でした。応用も質問もなんでも話をしてくれました。
Toko
Qua 03/06/2026 00:01
最初、私の方の問題で、五分ほどスタートが遅れてしまったのですが、普通にレッスンを始めてくれました。
とても優しくて、私がわかっていない常磐、スライドに書いたりして、細かく教えてくれました。間違えたときにも、ほとんど笑顔で大丈夫と言ってくれました。😊
また受けたいなと思います。 長文失礼しました。小5
とても優しくて、私がわかっていない常磐、スライドに書いたりして、細かく教えてくれました。間違えたときにも、ほとんど笑顔で大丈夫と言ってくれました。😊
また受けたいなと思います。 長文失礼しました。小5
Mizuki
Seg 30/03/2026 22:22
話し方は良かったのですが、少し分かりづらい所が残念でした。 良い所 聞きとりやすかった。 悪い所 言ってる意味が分かりづらかった。 でも、少しは、良い先生でした。 微妙な先生でした。😓 次は受けません。 長くなってすみませんでした😥😥😥
Natsume
Seg 30/03/2026 03:09
あんまりでしたー
同じ文章(問題文とか)を2回ずつ読むのでゆっくりだし話を聞いてない気がします
話すスピードは少し遅めです
すらすら進みたい方にはおすすめしません
笑顔も少なかったです
同じ文章(問題文とか)を2回ずつ読むのでゆっくりだし話を聞いてない気がします
話すスピードは少し遅めです
すらすら進みたい方にはおすすめしません
笑顔も少なかったです
Ko
Ter 24/03/2026 22:57
ノリノリでとても楽しかったです!
Hayata
Ter 24/03/2026 21:27
親しみやすくてやってて楽しかったです
Harumi
Ter 24/03/2026 03:59
めちゃ優しい先生です!通信環境もよく、充電が切れそうになってレッスンが少しの間止まっても、笑って許してくれました☺️
ただ、要望で「チャットを活用して欲しい」と言ったのですが、レッスンのうち3チャットしかしてくれませんでした。でも話がわかりやすいので、いうことなしです!!
ただ、要望で「チャットを活用して欲しい」と言ったのですが、レッスンのうち3チャットしかしてくれませんでした。でも話がわかりやすいので、いうことなしです!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
