Depoimentos
Chiyori
Sex 17/10/2025 08:26
と〜〜〜ってもやさしい先生です!!!
と〜〜〜っても分かりやすいです!!!
と〜〜〜っても楽しい先生です!!!
と〜〜〜〜〜ってもオススメです!!!
小3 女子 初心者
と〜〜〜っても分かりやすいです!!!
と〜〜〜っても楽しい先生です!!!
と〜〜〜〜〜ってもオススメです!!!
小3 女子 初心者
Hina
Qui 09/10/2025 08:28
超初心者向けです
私が一番最初のレッスンでうけたかった!と思いました。
もう少し早くしゃべってくれてもいいなと思いましたが、
すっごくわかりやすくておすすめです!!!
私が一番最初のレッスンでうけたかった!と思いました。
もう少し早くしゃべってくれてもいいなと思いましたが、
すっごくわかりやすくておすすめです!!!
Anônimo
Ter 07/10/2025 05:53
評価がそんな書いてなかったので受けてみたらとってもいい先生でした‼️すごい親しみやすくて、優しくて面白いです😻すごい褒めてくれるからやる気も上がります💪即お気に入りに登録しました💖💖💖
Yukiha
Ter 09/06/2026 07:55
すごくいい先生です!!
お気に入りに登録しました✨️
23回受けました❤️
お気に入りに登録しました✨️
23回受けました❤️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
