Depoimentos
Haruma
Dom 21/06/2026 03:58
すごく明るくて良い先生です。
ずっと笑顔で間違えても優しく対応してくれました。
面白いことを言うとそれに乗って笑って対応してくれました。
初めての人でもやりやすい!すごくいい先生です。
ぜひ試してみてくださいね🎵
長文すみませんでした。
↑すごくおすすめです。
ずっと笑顔で間違えても優しく対応してくれました。
面白いことを言うとそれに乗って笑って対応してくれました。
初めての人でもやりやすい!すごくいい先生です。
ぜひ試してみてくださいね🎵
長文すみませんでした。
↑すごくおすすめです。
Takano
Qui 18/06/2026 06:26
yasasii
Anônimo
Qui 18/06/2026 04:55
英語の発音も綺麗で聞き取りやすい先生です。次回も受けたい先生です。フリートークが楽しく学べました。次回も楽しみにしています。
Hisako
Sáb 16/05/2026 10:57
とても丁寧でわかり易いです。
Mio
Dom 03/05/2026 10:27
発音がわからなくて教えてもらってもう一回言う時に言えたら手でグットマークしてくれて褒めて伸ばしてくれるような先生です!ここは過去形だからこーやって言うよとかも教えてくれたり、自分の回答をチャットボックスに打ってくれるのであとからも分かりやすかったです!充実した25分だと感じました!ありがとうございます❤️
Toko
Qua 22/04/2026 03:59
進め方がとても良く、発音もきれいで通信環境も良いのでロスタイムが少なくおすすめです!
Otoha
Seg 11/05/2026 03:55
わからない単語を丁寧におしえてくれたのでよかったです。
しょう2女
しょう2女
Sayo
Dom 05/04/2026 04:59
とても分かりやすく教えてくれてわからないところがあったらヒントなどを出してくれてとても良かったです。でも途中画面が真っ暗になり1分以上何もできなくなりました。ですが終始笑顔でやさしくとてもいい先生でした。皆さんも1度受けてみてください。
Anônimo
Qua 01/04/2026 07:57
ずっと笑顔で分かりやすかったです!おすすめします!
Fumi
Qua 10/06/2026 08:25
落ち着いて聞き取りやすい話し方で、テンポよくレッスンが進みました。
通信も安定していて集中出来ました。
通信も安定していて集中出来ました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
