Comece agora mesmo! Teste Grátis

Ritzel

2,550
368
Depoimentos
226avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Naoya
Ter 06/08/2024 20:26
ゆっくり話してくれる先生でした。
Saki
Qui 11/07/2024 19:58
Ritzel先生はとても優しいし、細かく教えてくれるのでとても勉強になります。Ritzel先生を受けるのは2回目だけど「初めまして」と言われて少し残念な気持ちになりました。でも私にとってはおすすめの先生です!
Chieko
Qua 16/10/2024 07:48
フリートーク楽しかったです。文法用語を英語で話すのは難しかったです。素晴らしい発音でわかりやすい英語でした。最後に上達の秘訣をチャットボックスに書いていただきアドバイスのように努めて参ります。そうするとスピーキング力ももつと進歩することら間違いなし。頑張ります。ちえこ
Anônimo
Ter 25/06/2024 05:53
話すのがゆっくりだから、初心者の人が合うと思う。😆ぜひ受けてみてね😆😎🤩👍🏻🫶🏻🙌🏻😊😊😊😉😊😇
Aira
Sáb 22/06/2024 11:14
私が初めて英会話授業をしたときに教えてくださった先生です。明るくて優しいしとてもゆっくり喋ってくれるので初心者の方でもなんて言っているか聞き取りやすいと思います。わからない時もゆっくり待っていてくれるのでプレッシャーを感じません。言葉に詰まった時は優しく指摘してくれるので、わからないことも解消できますとてもオススメです。
sho
Qui 20/06/2024 18:30
とても良かった。💯100点満点
Aoba
Sex 30/05/2025 10:00
今日はテストだったけど、明るく話して、わからない所をすぐに教えてくれて、とっても、楽しかったです。ありがとうございました。最初は、スリーピーだったけど、ハッピーになりました。皆様にオススメ致します。ぜひ、この先生で、練習してみてください。
(4年)🐈

2回目
楽しかったです。絵を描いているとそのスペースをくれて、一緒に遊ぶことができました。初心者にすっごいオススメです。自分のペースで出来るし、ずーっと笑顔でいてくれて、優しかったです。
(小5)5/30 金曜日
Anônimo
Sáb 25/05/2024 06:30
最初にしっかり文章を読み上げてくれるので発音もわかりとても丁寧に教えてくれました。ずっと笑顔でとても安心しました。
Yuki
Qua 22/05/2024 06:38
良くも悪くもなくて声が小さいです。
Miwa
Seg 20/05/2024 19:57
ゆっくり丁寧に話してくださいます。
とても優しい先生です。
また受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão