Depoimentos
Rico🌙
Sex 03/05/2024 07:01
とても楽しいです!!
ゆっくり喋って下さるので発音も聞き取りやすく初心者向けだと思います!
分からない単語があり、止まってしまった時3秒ぐらいで教えて下さりサクサク進みました!
絶対におすすめします☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💜
ゆっくり喋って下さるので発音も聞き取りやすく初心者向けだと思います!
分からない単語があり、止まってしまった時3秒ぐらいで教えて下さりサクサク進みました!
絶対におすすめします☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💜
Yoshihito
Seg 29/04/2024 19:01
自分が話してる時だけだけど寝ているように見えた先生としては良かったです。
まぁまぁ良かったです。
そこまでおすすめしません。
まぁまぁ良かったです。
そこまでおすすめしません。
Sara
Seg 29/04/2024 07:00
先生はまあまあだけど
たくさんスライドが見えないことがよくあります
そにせいでじゅぎょうが
進まないから
おすすめしません
(お気に入り外しました💔)
たくさんスライドが見えないことがよくあります
そにせいでじゅぎょうが
進まないから
おすすめしません
(お気に入り外しました💔)
Ryoichi
Dom 28/04/2024 09:27
聞いてて気持ちよくなるほど発音が綺麗で、良かったです。
Anônimo
Sáb 13/04/2024 04:05
丁寧で優しい先生でした。まだ私がLesson3回目で始めは緊張しましたが、すぐにリラックスでき、最後まで楽しく受けることが出来ました。
Aoha
Sex 12/04/2024 21:29
明るい先生。
Himari
Sex 05/04/2024 23:48
とても話しやすいし、気が合うので、とっても楽しかったです。
Seina
Qui 04/04/2024 21:38
小3が、一生懸命言ってるのに全然ほめてくれなかった。。
っていっていました。
っていっていました。
Anônimo
Sáb 23/03/2024 06:36
話をかぶせてくる
Yui
Dom 17/03/2024 20:58
とても丁寧な話し方で、スピードも初心者にちょうどよい速さでした。
穏やかにレッスンが進みました。またお願いしたいと思います☺️
穏やかにレッスンが進みました。またお願いしたいと思います☺️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
