Depoimentos
Ritsuki
Qua 05/03/2025 09:29
初心者でもわかりやすくゆっくり話してくれるのでおすすめです!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
Haruki
Sáb 01/03/2025 02:28
大変落ち着いた先生でした。優しいです。
Fujihara
Dom 13/04/2025 03:26
いい先生です、わからないときすぐおしえくれるからですオススメします❗🍁みんなもやってみて❤️やさしい先生です、
Saya
Qui 13/02/2025 05:57
とても楽しかったです♪みなさんも、Ritzel先生と、レッスンをしてみてください‼️
Cocoro
Qui 06/02/2025 09:57
楽しいけど盛り上がらないから落ち着き感のある人はおすすめかも!
フリートークもありました!
私みたいな夜中12時まで叫んでるうるさい人ならおすすめしません!
フリートークもありました!
私みたいな夜中12時まで叫んでるうるさい人ならおすすめしません!
Akemi
Qui 26/12/2024 10:56
とてもやさしい口調で、会話してくだり、とても楽しかったです。
また、是非受講したいです。
また、是非受講したいです。
Mio
Qui 26/12/2024 23:56
とてもよい
Rena
Dom 15/12/2024 09:05
お気に入り登録が多かったので予約してみたのですがあんまり合いませんでした。
「ゆっくり話してくれたし楽しかった」と言ってる人が多いのですが、私はそうは思いませんでした。
画面にそもそも顔を出してくれていないからやり取りもしずらいなと感じました。他の先生とかだと、顔を見て伺えるのに、今回の先生は顔が見えてなくて正直嫌でした。
「できるよーできる」と英語で言われましたが、他の先生と受けた時と違って、全然前のスライドに戻って見せてくれたりしなかったのでよくわかんなかったです。
声しか聞こえなくて不安になりました。ニコニコしてるのかもよくわからずで……
今日はあんまり楽しくできず、やるのが前より嫌になりました。
先生側が声しか聞こえなくて暗い雰囲気だったから、そういう感じの雰囲気で授業を受ける感じになっていました。
静かに受けたいならいいかなとも思いますが、明るく楽しくおしゃべりしたいと思うのならば、そういう優しい先生は他にもいらっしゃるので、私的にはお勧めしません…
「ゆっくり話してくれたし楽しかった」と言ってる人が多いのですが、私はそうは思いませんでした。
画面にそもそも顔を出してくれていないからやり取りもしずらいなと感じました。他の先生とかだと、顔を見て伺えるのに、今回の先生は顔が見えてなくて正直嫌でした。
「できるよーできる」と英語で言われましたが、他の先生と受けた時と違って、全然前のスライドに戻って見せてくれたりしなかったのでよくわかんなかったです。
声しか聞こえなくて不安になりました。ニコニコしてるのかもよくわからずで……
今日はあんまり楽しくできず、やるのが前より嫌になりました。
先生側が声しか聞こえなくて暗い雰囲気だったから、そういう感じの雰囲気で授業を受ける感じになっていました。
静かに受けたいならいいかなとも思いますが、明るく楽しくおしゃべりしたいと思うのならば、そういう優しい先生は他にもいらっしゃるので、私的にはお勧めしません…
Anônimo
Qui 05/12/2024 06:56
間違えても優しく教えてくれた。
Mika
Seg 02/12/2024 01:04
Ritzel先生
楽しいレッスンをありがとうございました!
教わったフレーズや勉強の仕方やアドバイスを今後の学びに繋げていきます。
また次回も宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
楽しいレッスンをありがとうございました!
教わったフレーズや勉強の仕方やアドバイスを今後の学びに繋げていきます。
また次回も宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
