Depoimentos
Toko
Seg 26/05/2025 08:26
とてもゆっくり教えてくれました。
Takano
Seg 26/05/2025 06:56
とてもやさしい先生です。終始にこやかで安心してレッスンを受講できます。全然わからない娘のペースに合わせてゆっくり話してくれました。
おすすめです
おすすめです
Riku
Dom 25/05/2025 08:44
初めてのオンラインレッスンでとても緊張していましたが先生の子供に合わせたゆっくりとした話し方や表情に徐々に子供の緊張がほぐれていったように思えました。
レッスン後、楽しかった。よかった。と言っていたのが子供の率直な感想です。
レッスン後、楽しかった。よかった。と言っていたのが子供の率直な感想です。
Anônimo
Ter 20/05/2025 04:07
私は英語力が無いので、ほとんど先生の言っていることが聞き取れなかったり、戸惑ってばかりだったのですが、辛抱強く優しく教えてくれました。ゆっくりはっきり言ってくれたり、言いたい事を察してくれたり、大変お世話になりました。
AKIRA
Seg 05/05/2025 01:37
この講師の良い点は、進め方・受け答え・発言などすべてにおいてゆっくりで丁寧なので、初心者の私にとって大変レッスンを受講しやすい。
受講者の英語力に合わせて、柔軟に対応してくれているのだろう。
発音も、ベストではないものの、ゆっくり丁寧なので聞き取りやすい。
良い講師です。
受講者の英語力に合わせて、柔軟に対応してくれているのだろう。
発音も、ベストではないものの、ゆっくり丁寧なので聞き取りやすい。
良い講師です。
Shin
Seg 28/04/2025 22:27
良かったです!
Kaori
Ter 15/04/2025 04:56
とてもわかりやすいです。
Anônimo
Dom 13/04/2025 02:59
一回に一つのレッスンを進めて次には行かず、質問タイムにするので、
どんどんレッスンを進めたい方とは合わないかもしれませんが、
会話力を深めたいという方にはとてもいい先生だと思います。
いろいろな事を質問してくれるし、わからない言葉が出ても例などを出して
教えてくださるので、その言葉の意味も分かるようになってとてもいいです!
どんどんレッスンを進めたい方とは合わないかもしれませんが、
会話力を深めたいという方にはとてもいい先生だと思います。
いろいろな事を質問してくれるし、わからない言葉が出ても例などを出して
教えてくださるので、その言葉の意味も分かるようになってとてもいいです!
Kodai
Ter 08/04/2025 00:32
まぁまぁよっかた😓
Yamato
Seg 17/03/2025 02:27
ダメです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
