Comece agora mesmo! Teste Grátis

Ritzel

2,550
368
Depoimentos
226avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Fumi
Qui 04/05/2023 09:30
なんか、時々画面が固まっちゃうけど、明るくて優しい良い先生だと思います。
颯汰
Dom 30/04/2023 07:35
最高の先生です!発音も良く、分かりやすくて、聞き取りやすかったです!悩んでても焦らすような先生じゃなかったし、優しくて、あってたら笑顔でほめてくれるので、とてもうれしかったです!また予約したいなと思いました!オススメです!!
Aru
Sáb 06/05/2023 21:57
小学2年生です.
優しくて良いのですが、
ネットワークエラーが続くのと、全然スライドが進まないので、
嫌になりました...
スライドが進まないと嫌だとか
ネットワークエラーだと嫌だ
と思う人はやめといた方が良いです.
Anônimo
Dom 09/04/2023 12:01
ほとんど話を聞いてない雰囲気です.文章問題の時に文章を確認したいから問題文の画面から本文の画面に変更して欲しいとお願いしても目を瞑って聞いておらず、3回ほど言いました。またWi-Fi環境が悪く3分ほど声が聞こえませんでした。英文のミスもスルーでした。
Kazu
Qui 30/03/2023 09:50
何度も聞き取れないところがあって、質問に詰まってしまってごめんなさい。
日本語で対応してもらい、本当に感謝です。
もっと語彙力、文法力を強化します!!
またよろしくお願いします。
Anônimo
Dom 05/03/2023 19:59
分からないことをしっかりそして丁寧に教えてくださる良い先生です。自分の伝えたい文もchat boxに入力くださり、とても有難かったです。
Misora
Dom 26/02/2023 09:06
めちゃくちゃ良い先生でした!常に笑顔で接してくれたので、全く緊張感のないレッスンを受けることができました!ですが⭐️4にさせていただいた理由があって、ネット回線があまり良くなくて10回くらい先生が落ちてしまいました😭
最後の方には先生が戻ってきたと思ったらまた落ちちゃうと言うことが何回も起きました...ネット回線が良ければ⭐️5万位にしたい先生です!ぜひ先生の授業を受けてみてください!

追記
チャット欄を見てみたところ悪天候のせいでネットの回線が悪くなっていたそうです。私の英語力不足で翻訳してみるまで分かりませんでした😖
本当に⭐️5万の先生なので是非受けて欲しいです!(⭐️4と言ったと思ったら⭐️5だったり5万だったり分かりづらくてすみません🙏)
haze
Sáb 25/02/2023 10:39
人柄は良いですが通信環境が悪かったです。
時期的なものか初めてなので分からないのでまた別の機会にお願いししてみます
Iroha
Qua 22/02/2023 09:19
今回初めて受けました。評価が良かったので取ってみましたが、とても接続が悪くスライドを向こうが変えるたびに白いスクリーンになってしまい「読んで」と言われても映っていなかったので表示してないのかと思いました。毎回映ってない事を伝えてリロードしなければいけませんでした。こんなに接続が悪かったのは初めてでした。
また、Do you 〜?と質問されたのに、そのあとAre you agree or disagree?と聞かれ大丈夫かなと不安になりました。英検の二次試験対策を受けたので、文法等はもっとしっかりしてほしいと思いました。
Linoka
Sáb 18/02/2023 10:01
フリートークをたくさんしてくれて、ニコニコしているのでお勧めです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão