Depoimentos
Syuya
Dom 06/08/2023 04:26
とてもいい先生です。
Rena
Qua 02/08/2023 23:22
丁寧にはっきりとしゃっべってくれたから何を言っているのか聞き取りやすかったし、発音しやすかったです。チャットも十分に使ってくれたから、レッスンがすごく充実しました。とても笑顔が素敵でした。わからないと言ったら、日本語で言ってくれたから嬉しかったです。
Sana
Dom 23/07/2023 23:06
分かりやすくて明るい先生でした。
Katsutoshi
Sáb 01/07/2023 07:44
とても優しくてわかりやすいです。
Ando
Qui 08/06/2023 06:32
スライドを読ませるだけでなんの力もつきません
二度と指名しません
二度と指名しません
Takaya
Qua 07/06/2023 06:37
とても丁寧で優しい先生でした。またレッスンを受けたいです。
Mizuki
Sáb 30/03/2024 20:07
こんにちは(」・ω・)𝓜𝐈𝐙𝐔𝐊𝐈☾·̩͙⋆ですっ(`・-・´)ゞ今回の先生はRitzel先生でした〜!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ感想はこちら☞・通信が少し悪くって5分くらチャットで話してました。・フリートークが、充実してて楽しかったです(≧∇≦)・優しくって初心者でも上級者でも中級者でもだれでもオススメです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
sei
Dom 04/06/2023 08:27
2級 通信環境が悪い・・・
Nodoka
Seg 15/05/2023 09:28
分からない時に日本語にして言ってくれてすごく意味のあるレッスンができます!
惇人
Sáb 13/05/2023 19:34
日本語でわからない時言ってくれたので聴き取りやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
