Depoimentos
Nana
Qua 25/06/2025 05:33
いつも予約が埋まっているのも納得です!とてもレッスンが楽しかったです。あと、日本語が少し喋れるのがすごっ!!と思いました。
Riley先生の良い所
・笑顔
・可愛い
・明るい
・優しい
・間違えても優しく教えてくれる
・絵を描いてくれる
・進め方が上手い などです!
Riley先生の悪いところ
無いです!!!
とても良い先生です!予約がなかなか取れませんが是非レッスンを受けてみてください。オススメです。お気に入り登録しました。
小6 初心者 英検3級目指してます!
長文失礼しました
Riley先生の良い所
・笑顔
・可愛い
・明るい
・優しい
・間違えても優しく教えてくれる
・絵を描いてくれる
・進め方が上手い などです!
Riley先生の悪いところ
無いです!!!
とても良い先生です!予約がなかなか取れませんが是非レッスンを受けてみてください。オススメです。お気に入り登録しました。
小6 初心者 英検3級目指してます!
長文失礼しました
Yuka
Qui 08/05/2025 08:57
優しくてたの仕方った。
Sakura
Qui 08/05/2025 08:07
ほんっとに良い先生💁🏻♀️💒まず笑顔が可愛すぎ😖💓分からなくても間違えてしまっても、優しく接してくれて本当に感謝しかないです(;▽;)この先生の授業がいつも空いていない理由がよく分かりました。また授業が空いていれば受けたいです💖
Fumino
Seg 14/04/2025 07:33
この先生とっても良いです!!
英語初めたての子でも分かりやすく説明してくれます
初めての人はこの人おすすめします
小4
英語初めたての子でも分かりやすく説明してくれます
初めての人はこの人おすすめします
小4
Ayane
Seg 07/04/2025 06:15
このRiley先生は良い先生です!😊😊
理由は、以下の通りです。
‣いつでも笑顔😊
‣間違えても怒らない😢✖😡
‣やってて楽しい😀
‣レッスンの仕方がうまい💗
‣チャットに点でキャラクターを描いたりしてくれる💝
…などです。ぜひ皆さんもRiley先生のレッスンを受けてみてください‼🙇
理由は、以下の通りです。
‣いつでも笑顔😊
‣間違えても怒らない😢✖😡
‣やってて楽しい😀
‣レッスンの仕方がうまい💗
‣チャットに点でキャラクターを描いたりしてくれる💝
…などです。ぜひ皆さんもRiley先生のレッスンを受けてみてください‼🙇
Mana
Qui 03/04/2025 07:26
Good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good
Anônimo
Qui 20/03/2025 08:15
Riley先生はとても良いせんせいです。Riley先生はジェスチャーして丁寧に教えてくださりました。授業を受けていてとても楽しかったし、「GO!GO!GO!」と応援してくれました。とてもやさしかったです。
小5女子
Riley is a very good teacher. Riley used gestures to teach us carefully. The class was very fun and she cheered us on by saying "GO! GO! GO!" She was very kind.
5th grade girl
小5女子
Riley is a very good teacher. Riley used gestures to teach us carefully. The class was very fun and she cheered us on by saying "GO! GO! GO!" She was very kind.
5th grade girl
Anônimo
Qui 13/03/2025 06:53
とても楽しくレッスンを受講することができました。質問されて答えた後に「Thank you so much.(本当にありがとう。)」と言ってくれたので嬉しく思いました。間違いがあってもチャットで直しくれたので正しい返答を学ぶことができました。
Yui
Sex 23/05/2025 08:04
とても明るくて優しい先生でした♪
どんな時も笑顔だから自分も笑顔になれます。
日本語が喋ることができるから楽しく25分間過ごすことが出来るので良いと思います♪
みんなも受けて見てください⁉️
小3
どんな時も笑顔だから自分も笑顔になれます。
日本語が喋ることができるから楽しく25分間過ごすことが出来るので良いと思います♪
みんなも受けて見てください⁉️
小3
Akari
Ter 11/11/2025 05:32
Riley先生は、優しくて可愛くてわかりやすくて面白くて最高でした😆
あまり取れないですが、次時間が空いていたら絶対この先生にします❗️
皆さんもぜひ受けてください🙏めちゃくちゃおすすめです👊👍
小6
あまり取れないですが、次時間が空いていたら絶対この先生にします❗️
皆さんもぜひ受けてください🙏めちゃくちゃおすすめです👊👍
小6
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
