Comece agora mesmo! Teste Grátis

Riley

1,526
163
Depoimentos
131avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Eisuke
Qua 02/07/2025 06:59
すすめ方が上手で初めてこの先生としたけど親しみやすかった。
ぜひおすすめしたいしこれからもこの先生で英会話を続けていきたいと思った。
途中に会話を挟んでくれて時間がすぐすぎた。

          中学生の12歳((笑))
Asune
Ter 01/07/2025 08:30
初めての人でも、しっかりと内容がわかりやすくて、とてもいい先生でした。正解をしたら、とてもほめてくれるので、とてもうれしかったです。とても分かりやすくて、親しみやすいので、ぜひ、レッスンを受けてみてください。
Sana
Seg 30/06/2025 07:08
わかんない単語があっても、小さな声で言ってくれて、その単語を覚えることができました。そして、そのわかんない単語を言えたらすごいほめてくれました❤

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
Yui
Qua 11/06/2025 07:58
初めてこの先生の授業を受けましたがとても親しみやすく良い先生でした。
・通信環境が良い
・よく聞いてくれている
・親しみやすい
・わからないときヒントをくれる
・たくさんほめてくれる
・挨拶が丁寧
・聞き取りやすい
・かわいい!!!
などの沢山の良い所がありました。
またこの先生の授業を受けたいです。
Asuka
Seg 26/05/2025 06:29
優しく楽しく教えてくれました。ハチワレやモモンガのイラストを送ってくれたりして、面白かったです。通信状態も完璧でした。人気なのもうなずけます!また次の予約もとりたいです。
輝海
Sáb 24/05/2025 07:33
ほんとに最悪でした。何が悪かったかというと・・・
・用事がある伝えたのにレッスンを3分以上伸ばした
・困っていても何もヒントをくれない
・めんどくさそうにしていた
などがあります。この先生はおすすめしません。お気に入りが多くて期待をしていたのに残念です。
ちなみに星が一個ついているのは
・最初と最後は笑顔だったからです。
(これはあくまで個人的な意見です。)
ゆき
Dom 18/05/2025 06:31
少し日本語が喋れていたので良かったです。ゆっくり話してくれて、わかりやすく、教えてくれました。とっても明るい先生で良かったです。
                        小4
Yui
Dom 18/05/2025 02:24
初心者でわからないところがたくさんあったけどとても優しくヒントをくれました。
日本語を少し喋ってくれてとても嬉しかったです。電波もとてもよくて楽しい二十五分間になりました【二十五分間が短く感じた(T ^ T)】
悪いところは一つもないです
 まだRiley先生でレッスンをやったことがない人はぜひやってみてください
小5
Reina
Sex 16/05/2025 23:56
わからなかったら、ヒントを出してくれるのでよかったです
Kasumi
Qua 14/05/2025 07:13
ずっとお気に入りに登録していましたが、なかなか夜の11時とかしか空いてなっかたので初めて受講することができました😍
発音も良かったし、たくさん褒めてくれるので、やる気が増えました😆
あっという間の25分だったので、とっても悲しかったです😭
(また会えることを祈っています😌)
でも、スケジュールがいっぱいな理由もわかります!
とってもいい先生だから!
(もしかしたらワタシが受講した先生の中で1番いいかも🥰)
初対面だったけど、優しく接してくれて緊張がほぐれました😋
ぜひ、みんなも受けてみてね🤗
(3レッスンも進んだ✌️😁)
                     『小6 女子』
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão