Depoimentos
Yuzuki
Seg 25/03/2024 02:36
とてもやさしい先生です。笑顔が素敵でやる気になります。わからなくても丁寧に教えてくれてとっても楽しかったです。Riley先生をとーーーーーーーーーーってもおすすめします💕🌟🤩💛💗💖💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
Akari
Sex 09/02/2024 23:51
ものすごくいい先生です!!
私は50回ほど受けましたが明るくてとってもいい人です!!
わからないときは翻訳アプリを使って教えてくれたり
チャットでヒントを出してくれたりします!
初心者におすすめだと思います!!
私は50回ほど受けましたが明るくてとってもいい人です!!
わからないときは翻訳アプリを使って教えてくれたり
チャットでヒントを出してくれたりします!
初心者におすすめだと思います!!
Anônimo
Sex 19/01/2024 10:20
とても楽しくレッスンを受けることができました!
25分があっという間でした!
25分があっという間でした!
Anônimo
Sáb 13/01/2024 09:26
優しい!!!!!神ってやがる
Asuka
Ter 13/02/2024 09:40
【13回受けた感想】
とても優しい先生です☺️
チャットも活用してくれて分かりやすかったです!👍🏻
分からなくて伝わらなかった時、翻訳アプリを使って教えてくれて嬉しかったです🙌🏻
前回の授業で話した好きな色を覚えてくれました🫧
またレッスンを受けたいです!
とても優しい先生です☺️
チャットも活用してくれて分かりやすかったです!👍🏻
分からなくて伝わらなかった時、翻訳アプリを使って教えてくれて嬉しかったです🙌🏻
前回の授業で話した好きな色を覚えてくれました🫧
またレッスンを受けたいです!
Nanoka
Qua 10/01/2024 09:30
優しい雰囲気で丁寧なレッスンをして下さいました。画像を見せてくれたり、翻訳をつかってくれたり、チャットもたくさん入れてくれました。大人しめのレッスンでしたが、子供は安心してレッスンを受けられ満足です。
Anônimo
Qui 28/11/2024 08:01
とっても可愛いい!
過去に75回受けたことがありますがとっても優しくて丁寧に教えてくれます。(感謝!!!!!)それに、わからない単語があったら、タブレットを使って翻訳してくれます。
初心者向けでめっちゃいい先生です❣ぜひ受けてみてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
過去に75回受けたことがありますがとっても優しくて丁寧に教えてくれます。(感謝!!!!!)それに、わからない単語があったら、タブレットを使って翻訳してくれます。
初心者向けでめっちゃいい先生です❣ぜひ受けてみてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Anônimo
Ter 19/12/2023 06:29
とても優しく、分かりやすいレッスンをしてくれました。
またレッスンを受けたいと思います。
またレッスンを受けたいと思います。
Elly
Dom 17/12/2023 08:42
とてもいい先生です。表現が良く、わからない単語は、翻訳アプリを使ってくれ、とても優しい先生です!ぜひレッスンを予約してください😊
Saki🌙
Qui 03/04/2025 06:29
ーRiIeyー
RiIey先生はとてもいい先生でした
先生の言っていることがわからなっかったら、翻訳アプリを使って教えてくれました。
最初は緊張していたけど、緊張がすぐほどけました。
とても優しいです。笑顔が素敵な方です。
とてもいい先生です。ぜひ一度レッスンを受けてみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜6回目の感想〜ご参考に
なんか今回は、少し雰囲気が暗かったかな〜と思ってしまいました。
少しずつ明るくなていったけど最初は少し暗かったです。
たまにこういう時があるんだなーーと思いました。
あと、通信環境が悪かったです。
でも、良かったので⭐︎5です!
大好きな先生です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今は先生の授業を31回受けています。
これくらい受けても態度は変わらないのでとてもいいです。
本当にこの先生はオススメです☆
RiIey先生はとてもいい先生でした
先生の言っていることがわからなっかったら、翻訳アプリを使って教えてくれました。
最初は緊張していたけど、緊張がすぐほどけました。
とても優しいです。笑顔が素敵な方です。
とてもいい先生です。ぜひ一度レッスンを受けてみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜6回目の感想〜ご参考に
なんか今回は、少し雰囲気が暗かったかな〜と思ってしまいました。
少しずつ明るくなていったけど最初は少し暗かったです。
たまにこういう時があるんだなーーと思いました。
あと、通信環境が悪かったです。
でも、良かったので⭐︎5です!
大好きな先生です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今は先生の授業を31回受けています。
これくらい受けても態度は変わらないのでとてもいいです。
本当にこの先生はオススメです☆
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
