Depoimentos
Kaho
Ter 02/04/2024 06:59
またこんどしたいと思います。
Natsuki
Qua 26/06/2024 03:59
初めての授業でしたが常に笑顔が絶えずとても明るくて優しい先生です!とても楽しく授業を受けさせてもらいました!英語も聞き取りやすかったです🤍
🩷 Ruri 🩷(╹◡╹)
Dom 24/03/2024 01:50
Teacher Riley(Riley先生)は、レッスン後のコメントが他の先生と違って、具体的にコメント下さいます。
いつもコメントを読んでメモ📝してるくらいです!レッスン中も笑顔が絶えずすごく褒めてくださいます!大好きな先生です🎵
いつもコメントを読んでメモ📝してるくらいです!レッスン中も笑顔が絶えずすごく褒めてくださいます!大好きな先生です🎵
Anônimo
Dom 19/05/2024 22:43
すごいあかるいせんせいで、とにかくやさーーーーーーーーーーーーーーーーーーしいせんせいです。🥰😍🤩😇☺️😁
またうけたいですーーーーーーーーー🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳😽😻😸😺😼👏🏻🫶🏻👍👍👍
またうけたいですーーーーーーーーー🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳😽😻😸😺😼👏🏻🫶🏻👍👍👍
RAN
Dom 17/03/2024 11:25
最後まで伝えたいことを聞いてくれたりと常に笑顔で、落ち着いて授業時間を過ごせました!また、分からないときにはスマホを活用しイメージを見せてくれたりとスムーズに会話ができるようサポートもしてくれました。
何人もの方がコメントに書いている通りでした!!とてもオススメの先生です🥹💖
何人もの方がコメントに書いている通りでした!!とてもオススメの先生です🥹💖
Anônimo
Qui 09/05/2024 08:32
最高すぎる先生です!分らなくて戸惑っていたらスマホを使って翻訳をしてくれたし、笑顔が絶えない先生でした。かわいいせんせいですよーーー!絶対におすすめします。何回も受けたいです。この先生は、BEST1に入りました(自分自身の)。今のところ私のBEST1は2人います。 とにかく最高でめっちゃおすすめします!!!!!!💕💕💕
かわいくて、優しくて、とにかく最高な先生です!!!!💛
何回か受けた後の時の感想ですが、授業内容で、チューリップが好きと言ったら、チャットボックスでチューリップの絵文字をたくさん送ってくれたし、その後の問題に正解するごとに、チューリップの絵文字をチャットボックスに送ってくれました。
最高だから。 ぜひ受けてみて‼
(長文失礼しました。)
かわいくて、優しくて、とにかく最高な先生です!!!!💛
何回か受けた後の時の感想ですが、授業内容で、チューリップが好きと言ったら、チャットボックスでチューリップの絵文字をたくさん送ってくれたし、その後の問題に正解するごとに、チューリップの絵文字をチャットボックスに送ってくれました。
最高だから。 ぜひ受けてみて‼
(長文失礼しました。)
Yuzuki
Seg 29/07/2024 23:09
とても🐰テンポ🎶がよくて、私のタイプ💕にぴったりで、やさしいです!😄🙇🏻♀️
Anônimo
Sáb 17/02/2024 10:08
とても感じのいい方です。
時間が過ぎたのに、ラストのスライドだからと最後まで丁寧にレッスンしてもらえました。チャットの入力も多いです。
時間が過ぎたのに、ラストのスライドだからと最後まで丁寧にレッスンしてもらえました。チャットの入力も多いです。
Yumema
Sáb 17/02/2024 08:27
すごく、明るくてとても話しやすかったです!
時間が過ぎても、きりのいいところまでやってくれて、分からなくなった時に、小さな声で教えてくれました!
とても優しかったです‼
時間が過ぎても、きりのいいところまでやってくれて、分からなくなった時に、小さな声で教えてくれました!
とても優しかったです‼
Chao
Sáb 04/05/2024 00:12
めっちゃ楽しい授業です!!
チャットをたくさんつかってくれたり、たまに携帯で翻訳してくれます。
授業の進む速さは遅からず早からずって感じです。
いつも笑顔で、たくさん質問してくれます。
チャットをたくさんつかってくれたり、たまに携帯で翻訳してくれます。
授業の進む速さは遅からず早からずって感じです。
いつも笑顔で、たくさん質問してくれます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
