Depoimentos
Haru
Qui 18/08/2022 21:59
感じの良い素敵な講師です。クリアな英語を話し、合間に質問もしてくれます。また、正しい文章をきちんとタイピングしてくれくれるのでとても勉強になります。
Yumeno
Ter 12/07/2022 07:32
考えている 途中でも、答えを言ってしまうおっちょこちょいな先生です。でも、発音もお話もできてgoodです♪またお願いします♡
Ryo
Sex 18/03/2022 07:58
小3男子が受講しました。丁寧で優しい先生です。またこの先生がいいとお気に入りです。
Kaho
Qua 16/03/2022 06:37
過去3回ほどこの先生の都合でレッスンがキャンセルされてしまったことがあったのですが、前にお気に入りをつけていた先生だったのでまた予約したところ、今日やっと受講できました。
生徒の考えを受けとめて、ハキハキと会話してくれます。
生徒の考えを受けとめて、ハキハキと会話してくれます。
Coco
Dom 20/02/2022 05:40
とても優しく丁寧でわかりやすい先生でした。
子供も安心して楽しんでいました。
子供も安心して楽しんでいました。
Anônimo
Qua 09/02/2022 07:27
とてもいい先生!!明るくて褒め上手!おすすめです!
Haruki
Seg 24/01/2022 06:29
明るい先生です
Asae
Qua 05/01/2022 07:07
You kindly taught me. I couldn't explain the situation in Japan well in English, but you understood it well. I was very happy. I will study to speak English better. Thank you for your time today.
Tomomi
Qui 24/03/2022 17:53
とても丁寧で柔らかな印象の先生です。最後に遊びがあれば息子はもっと笑顔で終われたかな、と思います。
圭
Dom 12/12/2021 01:41
理解力が不十分なので複雑な話は出来ないと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
