Depoimentos
Miichan
Qua 28/09/2022 23:32
とても綺麗な先生でした。子供のペースに合わせて優しく丁寧に教えてくれました。発音も聞き取りやすかったです。子供が安心して受講出来ました。またレッスン受けたいと言っています。どうもありがとうございます。(小1)
Akina
Seg 26/09/2022 07:34
終始にこやかで可愛らしく優しい先生でした。
とても聞き取りやすい発音で話しやすかったです。
受け答えの練習をたくさんして頂けてとても良い授業でした。
よく褒めて下さるのでとても楽しくレッスンを受けることができます。
またRicci先生の授業を受けたいです。
とても聞き取りやすい発音で話しやすかったです。
受け答えの練習をたくさんして頂けてとても良い授業でした。
よく褒めて下さるのでとても楽しくレッスンを受けることができます。
またRicci先生の授業を受けたいです。
Satoshi
Seg 19/09/2022 12:08
フリートークで初めて受講しました。発音が聞き取りやすいです。とても親切でこちらが言いたいことを粘り強く理解しようと聞いてくれます。とても楽しい時間を過ごすことができました。また機会があれば、お願いしたいです。
Mami
Dom 18/09/2022 22:34
どんなことがあっても、ニコニコと対応してくださり、救われました。大変感謝しています。
Kaoru
Qua 14/09/2022 23:08
とても優しくて、ゆっくりお話ししてくれて本当によかったです!!お話もたくさんしてくださり、あっという間に時間が来てしまいました。また機会がありましたらお願いします。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Minako
Qua 14/09/2022 22:28
Ricci先生。
とても、わかりやすいレッスンでした。
発音も聞き取りやすく、笑顔も素敵な先生です!
とても、わかりやすいレッスンでした。
発音も聞き取りやすく、笑顔も素敵な先生です!
Anônimo
Qui 08/09/2022 04:41
笑顔が素敵で授業もとても丁寧でわかりやすかったです。発音も聞き取りやすくストレスなく授業を受ける事が事が出来ました。
Masayuki
Qua 07/09/2022 07:57
笑顔が素敵で、愛らしい先生でした。またレッスンを受けたいです。
yoshi
Seg 05/08/2024 03:59
明るく楽しい先生です@/
Shion
Sáb 20/08/2022 01:22
小学5年男子。チャットも沢山使ってくれて、分かりやすく楽しく授業が、出来ました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
