Depoimentos
Rino
Qua 24/06/2026 07:58
𝓉𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊
とてもいい先生でした。
また受けたいです!
໒꒰ྀི。• ᵕ •。꒱ྀིっ
とてもいい先生でした。
また受けたいです!
໒꒰ྀི。• ᵕ •。꒱ྀིっ
Anna
Sáb 13/06/2026 10:12
中1英語で教わりました
笑顔で優しく、とてもわかりやすく教えてくれました♪
笑顔で優しく、とてもわかりやすく教えてくれました♪
Riho
Seg 15/06/2026 04:32
Rhombus先生のいいところ👍
🎉優しい😊
🎉ずっと笑顔🤩
🎉間違えてもやさしく教えてくれる🎶
🎉最後にハートの絵を描いてくれる🩷
🎉最後に「✨thank you ✨」と送ってくれる🥰
Rhombus 先生の悪いところ😫
なし❌
このぐらいとてもいい先生です😍
絶対この先生の授業を受けてみてください🙏
(長文すみません🙇♀️)
小5女子 4回 kimini Plus コース レベル1
🎉優しい😊
🎉ずっと笑顔🤩
🎉間違えてもやさしく教えてくれる🎶
🎉最後にハートの絵を描いてくれる🩷
🎉最後に「✨thank you ✨」と送ってくれる🥰
Rhombus 先生の悪いところ😫
なし❌
このぐらいとてもいい先生です😍
絶対この先生の授業を受けてみてください🙏
(長文すみません🙇♀️)
小5女子 4回 kimini Plus コース レベル1
Anônimo
Sex 05/06/2026 23:57
Perfect Teacher!! 発音から進め方から全て素晴らしかったです。またお願いします!
Ruku
Sex 22/05/2026 19:55
Thank you very much all the time
Akari
Seg 18/05/2026 07:27
とってもとてもやさしい先生だったのですよ
Mizuki
Ter 12/05/2026 09:58
笑顔がとても素敵でレッスン中もとても楽しいです!
とても優しくて初心者や子どもには得意な先生だと思います。
ぜひ、この先生のレッスンを受けてみてください‼️
大好きーーーーーーー!
とても優しくて初心者や子どもには得意な先生だと思います。
ぜひ、この先生のレッスンを受けてみてください‼️
大好きーーーーーーー!
Reina
Ter 14/04/2026 08:03
たくさん褒めてくれたり、チャットボックスに絵文字を送ってくれたのが嬉しかったです。とっても優しくて、発音も聞き取りやすく、すごくうれしかったです。
miichan
Ter 14/04/2026 06:32
とても優しく丁寧に英語を教えてくれてとてもうれしかったです。そして、発音がよく聞きやすくレッスンに集中できました。また、チャトボックスにはこの英文はこんな風に作るよと、とても詳しく教えてくれました。また先生の授業を受けたいです♪
saku
Seg 06/04/2026 21:55
まあまあです。
だけど、丁寧に教えてくださいます。他の生徒さんと同意見で、ハイタッチはしてくれます♪
だけど、丁寧に教えてくださいます。他の生徒さんと同意見で、ハイタッチはしてくれます♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
